

ごみんくだたい~
かひゃが 朝ご飯を用意ひてゆ間の にんとネギかひゃに~ん
8_29_6433.jpg
「ちょと四角いアンまん らね」
ちょとに・・・


KING of ボタ餅(ウニとひゃ)は、にんの カドラで寝てゆに~ん
ウニとひゃに お耳が あゆにーん
8_29_6437.jpg
「あるしゃ!」


ご飯をいたらいた後は、順番に お手入れに~ん

お耳が なくなて、立派な ボタ餅に戻た ウニとひゃに~ん
(かひゃが 手でお耳を押さえてゆわけじゃ ねにんよ)
8_29_6439.jpg


ネギかひゃが いちばん 大人ひく いちまでもいちまでも
お顔を乗せてゆにんよ
なでなら、ネギかひゃは、お顔をのせてオヒャヒン撮ゆのも
お手入れらと思てゆからにんよ
どんなお手入れか~い
8_29_6450.jpg


なひゃも なかなか 良い感じの ボタ餅らけど
ちょと 柔らかめで びよ~んて 垂れちゃいそな ボタ餅にんね
8_29_6464.jpg


ひょんな なひゃのお手入れの時、
うひろで ウニとひゃが 不安なボタ餅に なてたに~ん
8_29_6466.jpg
なでかとゆと・・・


手前で、なひゃの「歯っは」が始またからに~ん
ちぎは、自分の番じゃないかて、どちどち ひてゆみたいに~ん
ウニとひゃ、「歯っは」は、ころだかや
でじょぶにんよ
8_29_6467.jpg


なひゃの ちぎは、にんのお手入れの番に~ん
「きょは、ねじみに ちょとかじらりた アンまんらね」
8_29_6454.jpg
かひゃの 手が にんの毛毛を押さえてゆにーん


にん、しとりのほが、アンまん らひく でちゆに~ん
8_29_6459.jpg
「だみだみ!にんは、オヒャヒン撮るとき 上向いちゃう癖あるからね。
手乗りの時は、何気に かしゃんが 上 向かないように 引ぱてるんだよ」

ひょ、ひょんなこととは・・・


この後、猛烈な雨が降てこない うてぃに~~て
みなで ご近所を回てちたに~ん
(今回の大雨を モーレツな雨て表現ひてゆ
報道番組が多かたにんね)


おひゃんぽでは
にゃんこひゃの路地を覗く にんを撮ろうとひたら、
直前に自転車が ちて、反対側に避けたにんで
撮れなかたにんて・・・
残念がてたら

シトんちに 入てゆことしるネギかひゃが
撮りたに~ん

「ごみんくだた~い」





食びたいシト と~まり♪



にんも食び~ゆに~ん♪


08/29. 19:02 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

やたーー
ひたひぶりの 拍手一番
何もいえねぇ・・・・v-238
---------- さんどのママ. URL│08/29. 19:22 [ 編集 ] -----
こんにちあ!
いつも楽しく
よませて
いただいてます♪+゜

みんなすごーく
可愛いです
(*^ω^*)

ぼた餅が
可愛いすぎて
うちのぱぴこ
(白トイプー☆まだ5ヶ月なんで
よくマルチーズに間違われます)
にやってみたら
鼻が長すぎて
全くぼた餅に
なりませんでした
・゜・(ノД`)・゜・。

毎日日記
楽しみにしてます♪
これからも
可愛くて
楽しいウニファミリー
みせて下さいねー★!
---------- ぱぴこままU・ェ・U. URL│08/30. 11:05 [ 編集 ] -----

今日も可愛いボタ餅&あんまん ThankYouです(*^o^*)野良猫さんの平均寿命は多分子猫の生存率が低いから(五匹産まれて大人になれるの一匹とか)なので 平均寿命にすると三年とか短くなるんだと思われます(T_T)大人になっても風邪や感染症などで長く生きられないんでしょうね~交通事故とかありますし ご飯を貰えるニャンコは結構長生きできるのかなぁ さて、最近毎日 いつ豪雨になるか分からない変な天気で ウニファミの散歩も大変ですよね 早く雨の心配もなく楽しいお散歩出来るといいですねv(^-^)v
---------- ぽんた. URL│08/30. 17:48 [ 編集 ] -----

さんどひゃのママひゃ、おひひゃひぶりに~ん♪
拍手ひてくりたにん?
あいまとに~ん(〃人〃)


ぱぴこままひゃ、はじめまひてに~んv(。・ 人 ・。)v
ぱぴこひゃは、まだ赤ちゃんにんね~♪
お鼻長くても 真正面かや見ゆと
ぼた餅に見えゆにんよ~(≧人≦)b
らて、にんも なひゃも お鼻長いにんよ~!


ぽんたひゃ~、納得に~ん(。・人・。)(。.人 .。)ウン
公園にいゆ にゃんこひゃは 長老のよな
にゃんこひゃらけど
ラッキに生きてこらりた にゃんこにゃんにんね・・・
 早く みなで公園行きてに~ん。
なひゃが、んこひゃ しないのは、運動不足のせいかもに~ん。
---------- にん. URL│08/30. 20:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
