

井村○の あんマンに決定!
きょも しんごく 涼ひくて、しるまに 公園ゴーでちたにーーん
このまま 秋に なてくれゆのかな
期待ひたけど、
来週末には、また暑さが戻ゆて、テレビで ゆてたに~ん
戻て来なくて えにーーんっ


ウニとひゃは、公園までの道を
また例のゲームをやりながら 歩いてたに~ん
8_23_5606.jpg


ネギかひゃは、ウニとひゃの チェクポイントを いちいち真似ひて
チェクひてたに~ん
分かてゆのか、分かてないのか・・・
8_23_5600.jpg


ウニとひゃと同じこと してれば 間違いないと思てゆネギかひゃに~ん
8_23_5609.jpg


しろ場に ちいて じゃっじゃ~~っしる ウニとひゃに
にんが、作詞作曲ひてやたに~ん
「作曲はしてないでしょ」
8_23_5621.jpg
ウニとひゃは、何をしてゆときも、お耳が うひろに いちゃてるのは
どひてにん
にんは、ウニおとひゃのお耳を あんまり見たこと ねにん・・・
「かしゃも!」


なんて 作詞作曲ひてゆ間に(作詞だけ!)
かひゃのやち、にんを置いて ひょ~と逃げたに~ん
8_23_5628.jpg
うひろの ウニとひゃと ネギかひゃは、でんでん動じてねにん・・・
ふたりで 同じ格好 ひてゆひ・・・


カリカリの�G���������͂��Ă�������ケースを鳴らすと 飛んで来ゆネギかひゃらけどに
8_23_5659.jpg


カリカリを待つ ふたりのお顔も なんらか幼さが 似てゆにんね~
人間も 「夫婦は似る」 ゆけど、ワンも ひょなのかに
8_23_5663.jpg


カリカリタイムでない時は、おけちフリフリ行ちゃうネギかひゃらけど
8_23_5667.jpg


何度も 振り返ゆにんよ
8_23_5668.jpg


にんは、マキングひないかや、なが~~い しこを 一回しるにんよ
8_23_5677.jpg


ウニとひゃ・・・また お耳ないね・・・
ウニとひゃは、かひゃの手の上に乗せなくても
自立型ボタ餅にんね
8_23_5680.jpg


ひょな こーこつな にんと ウニとひゃのことを
ニコニコ待てくりてゆ なひゃに~ん
なひゃは、気は優ひい おねひゃんに~ん
8_23_5669.jpg


ひょりにひきかえ、ネギかひゃは・・・
8_23_5714.jpg
頭の中は、いちも 食べ物・・・
「そりは、にんもじゃん!」


葉ぱの間からの 振り向き顔に~ん
ネギかひゃも 高度テクを ちかうよに なたにんね~
8_23_5724.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに 帰て ちょとらけ、お花のオヒャヒン撮たに~ん
らてね、こりまでの暑され 春以来 ず~~~と お花を ちけてなかた子たちが
ここへちて、また咲き始めたに~ん
8_23_5731.jpg
こゆとこに、秋を感じゆにんね~


風も そこそこあたのに、めじらひく 花びらを飛ばされずに耐えた子
8_23_5735.jpg


コヒオベヒョンの ちぼみが また開き始めたに~ん
8_23_5742.jpg


ひょひて、この前の ワックヒュらけどね・・・

08/23. 19:56 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

単行本と同じぐらい実物も表情豊かですねw
不思議と読んでてワンちゃん達の気持ちになれます。

とくに5枚目の写真の二人とも同じ格好をしている姿を見た時は、思わず噴出しましたw

散歩してる際に、時々振り向いて確認する仕草は愛くるしいですね。
うちのワンちゃんも散歩の時によく振り向いて確認するのですが、「一応こっちを気にしてくれてるんだな・・・」って何だか嬉しく思ってしまいます。

とりあえず、私的には「星3つです!」とポチッとしときますw

---------- jap. URL│08/24. 10:09 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、井村○のあんまんに決定おめでとう~!!
良かった、最終的に食べ物に戻った!!
あんこはみ出してる!!はみ出してる!!

床に写ってるね~
ワックスかけたほうが滑りづらいとは!!晴天のヘキレキ!!
いつかやってみる、いつかね・・・

作詞作曲(作詞だけ)、さてはゾウさんのメロディーですな??

ハ~チちゃん♪ハ~チちゃん♪
か~みなり怖いのね~♪

エッヘン!私も作詞作曲(作詞だけ)しちゃった!!!←得意気

夫婦似てくるって言うよね~、野村監督んちなんて双子だよね~
ウニとひゃとネギかひゃも似てる似てる!

ネギかひゃとなしゃんも似てるから・・・

あ・・・ニンちゃん・・・
---------- ハチママ. URL│08/24. 19:33 [ 編集 ] -----

りりぃひゃも振り返てたにんね(≧人≦)b
にんは、先に行くと、かひゃのやちに そ~~と逆走さりちゃうにんで
おちおち かひゃから離れねにんよ( ̄ 人  ̄メ)


にん・・・井村○やひゃの あんマンに なちゃたにん・・・
黒いオモチャくわえてね時も 鼻が はみ出した餡に
見えゆて・・・
 ハチママひゃの作詞、ハ~チひゃをウ~二ひゃに 変えても
いけゆに~ん♪
 >野村監督んちなんて双子だよね~
(*≧人≦*) ノあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

 >あ・・・ニンちゃん・・・
ええにんよええにんよ・・・お気遣いなくにん・・・
---------- にん. URL│08/24. 20:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
