

秋の気配に~ん♪
では、ほんじちの NO.1ボタ餅に~ん(ウニとひゃ)
8_18_5181.jpg


にんは、ボタ餅ゆより「ちゅ華まん」ゆわりたにーん
8_18_5193.jpg


こちやは、ほんじちの「小龍ぽ」に なりまふに~ん(ネギかひゃ)
8_18_5183.jpg


なひゃも どちかゆと ちゅ華まんに見えゆに~ん
「ちっためだから、高級中華飯店仕様のにぇ」
8_18_5207.jpg
にんは?
「井村○仕様・・・?」


きょは 涼ひかたから、お花のお水やりに 行くのも
軽快な足取りらた かひゃに~ん
れも・・・裏のお花は やぱひ 放置プレイに しゆにんて・・・
涼しくなたからて、お水やりひて育てても、来年また
たいひんな思いひちゃうからて・・・
裏のお花ひゃたち、がんばて生き残て 玄関先に 移動させてもやうにんよ~
8_18_5208.jpg


コヒオベションが また咲き始めたにんよ
れも、やぱひ オレンジ系の色になちゃたにんね・・・
最初に咲いた頃は、なんとも言えない 渋い色らたにんにね・・・
8_18_5215.jpg


コシモシひゃも、すぐに枯れちゃうけど 咲きたての子は
ちれいにんね~
8_18_5218.jpg


かひゃが蒔いた お花
赤と白を蒔いた気がしゆけど
咲いてゆのは パプルと白に~ん
8_18_5223.jpg


実家の ばぁばと 株分けひた カネヒョン~
8_18_5226.jpg


しょひて、
「何のお花が咲くんだろう?こんな子 蒔いたっけ?」と思てたや
どからか種が飛んでちて 育た「すすき」らた
れも、秋の気配が してくゆと、すすきも ええもんらに~
8_18_5230.jpg


裏の子に お水をあぎない 血も涙もね かひゃを出迎えてあぎたのは
なひゃ しとりに~ん
れも、じちは 裏でハチに刺されたことも けこヒョックれ
裏で ガデニングしるのは 怖くなたみたいにんよ・・・
だからとゆて、でんぶ 玄関先に持てこりないひに・・・
8_18_5234.jpg


なひゃは、しぐに お腹を出ひて 催促に~ん
8_18_5241.jpg


にんと ネギかひゃは 寝室のベドで 寝てたけど
ウニとひゃは しとり おひごと場の
配線だらけのパソの下の にんのカドラに籠て 待てたみたいに~ん
8_18_5246.jpg
ちゅか、なで にんのカドラだけ 配線だらけの所に置かりてゆにん?
「え~・・・何となく~」


ひょひて、おしるを過ぎた頃
にんたちの フード�G���������͂��Ă�������が 届いたに~ん

  
いちもコメントあいまとに~ん!

ほー!!
ウニファミリーは高級フードをお召し上がりなのねー!!
ハチちゃんの1キロ1200円のフードでもセレブだと言われていたのに(笑)上には上がおいでなすった!!
安全で、ころ達が喜んで食べてくれるものならいくらだっていいよね!!

ニンちゃんの中華まん、井村○っぽいー!!
いいぞいいぞ、井村○バンザイ!!
あずきバーも美味しいし!!(関係ない?)

すすきがいつのまにか種が飛んできて生えたんだー???
風流!!

ウニとひゃの配線だらけのパソ下カドラー内の表情がイイわ~!!キャワイイ!!
---------- ハチママ. URL│08/18. 21:27 [ 編集 ] -----

れも~~ハっひゃは、にんたちより いぱい食びゆと思うかや
もひかひて、ハっひゃのほが高けにんよ~!! ( ̄人  ̄;)
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
ネギかひゃが 処方食ひか食びちゃいけなくなてかや、
かひゃの手作り食が食びらりなくなたにんで
いちばん かひゃの手作りに近いものを選んだや、今のフドに なたにんよ(≧人≦)b
 かひゃたちが 真剣に選んだフドが ころたちには 一番にんよね!
---------- にん. URL│08/18. 21:57 [ 編集 ] -----

4コロ4様のぼた餅、可愛ええにんねぇ(^^♪
ウチのルルちゃんはウニちゃんぼた餅のシルエットに一番ちかいにん!
にらちゃんはホント中華まんだねぇ(ぶッ)でも可愛いでつよ。
中華まんにも見えるけど、セサミストリートに出てくるエルモにも見えるにん(^_^)v。
ルルちゃんは先週軽い膀胱炎になり、病院通いをしたにんけど、
早期発見早期治療が功を奏し、お薬で完治して、今は元通り快食、快眠、快便の三拍子に~ん!ご心配させて申し訳ないにょろ~。
やっぱり元気がいつばんにんねぇ(^^♪
---------- ルルママ. URL│08/19. 08:02 [ 編集 ] -----

今日は雷がっすごいなっててi-5
イギーひゃんすっごい泣きまくってますv-356

v-380v-381v-379v-378

昨日カットに行ってきたんだけど、体はトゥルントゥルンになって
顔は、にんひゃんみたいにまんまるになってて
今、はやってるみたいです
まん丸顔のカットがv-286v-353
---------- ガブリエル★. URL│08/19. 11:01 [ 編集 ] -----

ひゃぁぁ♪ かあいいお顔がお手手に乗ってる~~♪
ウニとひゃのムスっとした表情がたまらない~~!
とっても身体に良さそうなご飯♪
体の状態に合わせて作ってもらえるなんて、いいですね♪
でも・・・ 我が家だったら一体何キロ頼めばいいんだろう・・・?
---------- ウっち&ミルママ. URL│08/19. 16:45 [ 編集 ] -----

ルルひゃ~、ぼこ炎 完治ひて 良かたにんね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ
たいひんらたにんね~!完治おみでとにーん♪
 ひょんなルルひゃは ボタ餅系にんね~(≧人≦)b
・・・エルモひゃ、頭より目が 飛び出てゆにーん!! ( ̄人  ̄;)


イギひゃ、雷、こわかたにん?かわいひょに~ん( i人i )
にんちの方は、雷雨の予報あたけど
何も なかたに~ん。こりかやかにん?
 丸いお顔 流行てゆにん?
犬泉ひゃんの 影響かもにん。
かひゃ、ときどき にんのこと「犬泉くん!」呼ぶにん・・・くんて・・・(T人T)


!! ( ̄人  ̄;)ふんとにんねーー!
ウちひゃと ミルひゃ、一日 何グラム(キロにん?)食べゆのかに~ん?
たいひんな金額に なちゃうにんねー( ̄人  ̄;A
4.8キロ以上 注文ひゆと 一割引いてくれゆらひけど、
ひょいにひてもに~ん・・・
---------- にん. URL│08/19. 22:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
