

エアコン掃除
ちのう、エアコンの お掃除の見積もりに
エアコンの おにひゃが ちたに~ん
どりくやい汚れゆか 点検ひゆのに、エアコン止めらりちゃにーん
こやーーー ねっちゅ症に なちゃうにーーん
8_14_4999.jpg


ネギかひゃは、どにか出ようとひてたけど・・・
ひょんなとこ くぐても 出れねにんよ
8_14_5004.jpg


おみちもりの 金額は 後日になゆらひけど、
寝室は、クロゼットの中の天井に穴を開けてからでないと
お掃除は でちないらひく
大掛かりになりひょにんで
かひゃは、半ば、止めるちもりで いゆにん
らてに、
エアコンの おにひゃの ゆとり
窓を全開にひて、小一時間 エアコンを ちけぱなひに ひてたや、
匂いが気になやなく なてちたにんよ
「エアコン自体は、汚れや匂いは あまり無い」ゆわりたかや、
そんな気が しゆのかもれけどに

とりあえじ、おひごと場の エアコンの 臭いを受け止めゆエレメントなゆ物の
お掃除をお願いひたにんて

おにひゃが いゆ間、わんわんわん吠えてたにんで、ちかりたに~ん

朝は、そんなことが あゆとも知らず
しまで しまで、かひゃの スリパ いたじら ひてたや、見ちかちゃたに~ん
(動画は 音を ちったくひて 見てに~んかひゃの声 でけにーん





ひょひて ちのうは、
ゆがたに なる前に ウニとひゃらけ ご近所ゴー!ひたに~ん
「どせ ヒャヒン撮るほど歩かないわね」
カミラ無しれ、行たら
なんと、女子と行くコースを
でんぶ歩いてちたにんて
「ウきゅは、もひかひて カミラがイヤなのかにぇ?」
て、かひゃは、ちょと反省ひてたに~ん
ちのうは、ウニとひゃと おしゃべりひながら歩いてたら
いぱい歩いてくりたらひにんよ・・・
やぱひ、犬て よく見てゆにんね・・・
「犬て・・・あんたも犬なんだけど」






08/14. 14:34 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

エアコンの掃除って時間がかかるよね~v-292
うちは、いぎーが心臓に負担がかかるからずっと24時間つけっぱなしで
毎日フル活動してるのでだいぶん汚れてると思うけどv-356
止めれないので涼しくなって掃除してもらおうかなあと思ってまふv-286
今日は親戚のわんことにゃんこに久しぶりに会ってきましたァv-318
イギたんとティーちゃんは、喧嘩するからおうちでお留守番だったけどねv-286v-353
---------- ガブリエル★. URL│08/14. 16:53 [ 編集 ] -----

(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
エアコンの おにひゃも、掃除しゆとひても
エアコンを使用ひない季節のほが ええれふよて
ゆてたに~ん。
 うんうん!暑い季節は、ころひゃたちは
おりし番のほが 健康上にも、ええと思うに~ん♪
ティーひゃは、Mダクヒュひゃんらたにんね~♪
---------- にん. URL│08/14. 19:30 [ 編集 ] -----

エアコンないと熱中症になりかねないよね~
エアコンつけて仕事行ってたの。
こないだ電気代の検針があったんだけど・・・前回の1.5倍になってた・・・
でも暑い中ハチをひとりぼっちにしておけないし~~~~

斬り込み隊長、本領発揮してるね~~~
ん?ウニとひゃは?

スリッパで遊ぶニンちゃんカワイイ~!!

カメラ持ってない時に限ってロングコースを!?
そういうのってあるよね~~~~~
---------- ハチママ. URL│08/14. 22:07 [ 編集 ] -----

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
---------- 地震前兆リポート. URL│08/15. 16:19 [ 編集 ] -----

(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
電気代が高くなても
やぱひ、ころたちの健康には 代えらりねにんね~(≧ω≦)b
 あ?れも、にんたちは あんまひお留守番ひないけど
かひゃが いてもいなくても、エアコンは ちけてゆかや
電気代は変わらねにんよ。
---------- にん. URL│08/15. 17:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
