

4ころ いひょ♪
朝、かひゃが 自分のご飯と にんたちのご飯を
準備ひてゆ時の 女子に~ん
仲のわゆい なひゃと にんも、間に ネギかひゃを挟んで
同じクヒョンで まどろむに~ん
7_22_2517.jpg

ウニとひゃらけ しとりぼちで、パソぢくえの 下のカドラで寝てたに~ん
何か辛いのかに? 目 ちぶり過ぎに~ん
7_22_2522.jpg

午前ちぅに ウニとひゃらけ ご近所ゴー!ひても
あんまひ歩かねにんで
かひゃは、4ころ いひょの 夜のご近所ひゃんぽ らけに
ひゆことに ひたに~ん

ひょなわけで、かひゃは しとりで お花のお水やりに 行ちゃたに~ん
(いちもは、ウニとひゃの午前ちぅ散歩から 帰てちて ひょのまま お水やり しゆにん)

7_22_2564.jpg
表と裏テラヒュを行たりちたり ひて お水やりひてゆに~ん

とちぅで、お花のオヒャヒン撮ゆたみに カミラを持ちに上がてちたけど
にんたちは 寝室の床で またり ひてたに~ん
7_22_2528.jpg

ウニとひゃは しとり、反対側のお部屋れ こちを凝視ひてたに~ん
ウニとひゃも こち 来れば えにんに~
7_22_2529.jpg

やと、かひゃが お水やりから戻て来ゆと
ネギかひゃのやち、お腹を出ひて かひゃを ひきちけゆポーズに~ん
7_22_2580.jpg

「どりどりて・・・」
7_22_2585.jpg

7_22_2586.jpg


近くに なてかや、4ころ皆で ご近所ひゃんぽに
ゴー!ひたに~ん

やぱひ、にんたちが いたほが、ウニとひゃも
楽ひひょに見えゆにんね~
7_22_4451.jpg

れも ひちこいにん・・・
7_22_4450.jpg

だりも 見てねひ・・・
7_22_4447.jpg

にひても、どひて にんと なひゃのリドは、ここまで絡まゆにん
「ライバル心が ちおいから、お互いの行く方に
先に行こう行こうとひて グルグルひちゃうのよ」

7_22_4460.jpg

いたん、かひゃに 解いてもやたに~んふぅぅ~
7_22_4464.jpg

おうてぃに 帰てかや、にんは いひょいで
我慢ひてた しこを ひたに~ん
7_22_4466.jpg


お花の オヒャヒン、しこしらけど
キョミのあゆシトは、ちぢきを見てに~ん
れも、はちゅ類の ちらいなシトは このまま 閉じてに~ん





07/22. 21:16 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんに~ん
お久しぶりに~ん
毎日暑いけどみんな元気で楽しそうねv-353

トカちゃん見た目は恐ろしいけど
蚊とか虫とかたびてくりるから実はいいやちかもね^^♪

うちの子も今にんにんヘア~にしるために
がんばってお顔のケッケのばしてるのv-91
---------- とも吉. URL│07/22. 22:52 [ 編集 ] -----

ウチにも夏になると毎年ヤモリのヤモくんが来るにん。
最初は嫌だったけど、玄関の外灯に集まる害虫を食べてくれるので、
今は温か~く見守ってるにん。毎日観察してると時々彼女?(彼?)を
同伴してデートしてるのを見るとなかなか可愛いにんよ(^^♪


---------- ルルママ. URL│07/23. 08:10 [ 編集 ] -----

うちにもいます『とかちゃん』旦那と名づけました
エレベータの横のガラスにぺと~りくっついていて なかなかかわいいです
---------- みーみ. URL│07/23. 09:11 [ 編集 ] -----

(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
かひゃも いでんは、クモとかも 退治ひちゃてたけど
今は 目障りじゃねかぎりは ほとくにんよ。
花に害を与えゆ虫を食びてくりゆからにんて(^人^)b
 にんにんヘア~(///人///)照れゆに~ん


にんたちが いちも行てた公園も ヒュロプのと頃に
恋人どうひの トカひゃが いたにんよ(≧人≦)b
にんたちが通ゆと、ふたりで いひょに並んで 逃げちゃうに~ん
仲がええにんね~(〃人〃)


みな、トカゲひゃは 「トカひゃ」て 命名ひゃりゆにんね~(* ̄ 人m ̄)
きょは、トカひゃに会えなかたて かひゃ ちょと残念ひょに
お水やりから戻てちたにん。
---------- にん. URL│07/23. 20:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
