

ブタひゃの シポちぃてゆにん
きょは、にんたち トイミグの日らたに~ん

先発隊の にんと ネギかひゃを トリマひゃとこに預けゆと
かひゃと なひゃと ウニとひゃは 公園ゴー!ひたに~ん

2ころの時に、夏の公園が どりくらい暑いか 確かめに行たにん
2ころなら、あまりにも暑かたや、両方 抱っこでちゆひにぇ

ひひゃひぶりの 公園に 嬉ひそなウニとひゃ。
じゃっじゃ~~っにも力が入てゆけど
れも、やぱ 暑ひょにんね~
7_19_1838.jpg

7_19_1823.jpg

何度も じゃっじゃひゆ ウニとひゃを ひたすら 待ててあげゆ
ウニとひゃに従順な なひゃにん
7_19_1818.jpg

7_19_1831.jpg

帰りのヒュロプでの 振り返りは なひゃに やてもやおうと
ひたけど
どひても おけちが こち 向かないに~ん
7_19_1848.jpg

7_19_1845.jpg

「だて、かしゃが 『パン』ゆたかや びくりひすぎて
振り返りしぎたにょろ~・・・」

干し芋じゃ 振り返らない なしゃを 爆竹音の真似ひて
振り返らせたらひんしで~ かひゃに~ん

ウニとひゃは、さひがにんね~
名前呼ぶだきで、おけち向けたまま 振り返ゆに~ん
7_19_1850.jpg
で、ほんじち ひたひぶいに 星いちっち いたやきまひた~

が~~、かひゃの「パン」
びびちゃた なひゃが 「抱っこ 抱っこ」
なちゃたにんて
「口で パンゆた だけなのにな~・・・ごみんにぇ・・・」
7_19_1853.jpg

とぜん、かひゃは なひゃを 抱っこひて ヒュロプを降りたに~ん�G���������͂��Ă�������
7_19_1861.jpg

公園を出てかや、なひゃと ウニとひゃの抱っこを 交代に~ん
午後からトリミグだかや ちかれたら 大変だもんに
7_19_1869.jpg

おしる過ぎに 後発隊と先発隊、入れ替わりに~ん

トイミグ終わた にんと ネギかひゃは
おうてぃに 帰ゆと恒例の オヒャヒンに~ん

ネギかひゃは、ごほび目当てだかや、やゆ気 満々に~ん
やゆ気まんまんの お顔も可愛いけど
7_19_1883.jpg

こゆ顔も、かひゃは しきなんらて
7_19_1876.jpg

ちぎは、にんに~ん
にんも ごほび目当てで きりと ひてみたに~ん
7_19_1892.jpg

今回は、みな ブタひゃの シポに ひゃりたにんよ
かひゃ、まだまだ にんたちの毛ぐるみを作ゆたみの 毛毛を
あちめてゆに~ん いち たまゆにん・・・?
7_19_1912.jpg

こゆ顔が しきにんね・・・�G���������͂��Ă�������
7_19_1889.jpg

この後、ごほび もやて、ひょいかや 持てちてであひょんで、
ひょいかや ひょいかや 皆で おしる寝しながや
後発隊の「帰ゆコール」を待たに~ん

ゆがた過ぎに 後発隊が 帰てちたに~ん

帰てちたウニとひゃに~ん
かひゃの 親バカはちげん には 慣れてちたに~ん
7_19_2056.jpg

へーへー�{��
7_19_2053.jpg

ひょひて、カミラをひくと~~
じちは ネギかひゃも 並んでゆに~ん
7_19_2069.jpg

さらに ひくと、なひゃも 並んでゆにーーーん
7_19_2073.jpg

ひょひて、ちぎは なひゃの番に~ん。
なひゃは、ここのところ ちょと ふくらめに カットひてもやてゆにんよ
かひゃ、気に入てゆらひにん
にんも こりくらいで ええにんに・・・
「しょりは ダミ
7_19_2084.jpg

7_19_2093.jpg

ひょひて~~~
ここでも、ネギかひゃは 並んでいゆに~ん
どんだけ 食びたいにん
7_19_2101.jpg


後発隊が帰てくゆまでの 持てちての 様子は
ちぢきを見てに~ん





  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんにちは 関東も梅雨明けして ほんっと暑い(-_-;)皆 トリミングしてスッキリですね(=^_^=) ぶたさんのシッポ 凄い可愛い~(プッ)それぞれの写真 待ち受け用にいただきました♪ 今日はニンちゃんです
---------- ぽんた. URL│07/20. 12:52 [ 編集 ] -----

みんなきれいになりましたねーv-22
うちのブーも昨日行ってきましたv-316
でも、すぐ口の周りとかきたなーくなっちゃうのでみんなを見習って気をつけないとな…
---------- ぺん. URL│07/20. 17:39 [ 編集 ] -----

なしゃんってホント美人さんにょろね~(>_<)
トリミングに行く前の公園でのお写真もすっごく可愛いけど、
トリミングに行ったらより一層ビューティフル!!
女の子らしいやさしいお顔にょろね~。
それにしてもホント四コロ四様で、それぞれの個性があって皆可愛いにょろ~ッ!!
4タイプ楽しめるのも多頭飼いのよさで、なんとも羨ましいにょろよ。

ブタひゃのシッポもグ~ッ!!(^^)!
---------- ルルママ. URL│07/22. 14:35 [ 編集 ] -----

にん、携帯の待ち受けに ひてくりたに~ん?!(///人///)
うえひにん~~♪
 ふんとに あぢくて、ちいに ゆがたひゃんぽでなくて
夜ひゃんぽに なてゆにーん!


ブーひゃもトイミグらたにん~?
お口の周り、にんと ウニとひゃは ちたなくなゆにーん・・・(T人T)


にんの目は ネギかひゃゆずりで、つり目にんけど
なひゃのお目めは ウニとひゃ譲りれ 垂れ目で やひゃひく見えゆにんよ(≧人≦)b
にんも 垂れ目が よかたに~んて思うけど
かひゃは、たれ目の にんて、おかしいよ~て ゆにん・・・
おかひくねと思うけどに~
---------- にん. URL│07/22. 21:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
