

おしるの部 夜の部
きょは、さひがに 気温が高かたにんで
公園ゴー!は 無ひらたに~ん

おしるは、ウニとひゃらけ ご近所を しこし回てちたにん
もちよん ショートコースにん

にんたちは、お見送りひてやたに~ん
7_4_4042.jpg



大通りを渡て 路地に入てかや うてぃの 見えゆ所まで くゆと
だりかが しとり 窓から覗いてゆのは 分かたにんけど
150メトル以上は 離れてたから
だりかは 分かやなかたんらて
おうてぃに戻てかや、オヒャヒンを拡大ひてみたや
7_4_4052.jpg

にん らたに~ん

ひょな にん(ひょの時は だりか 分からなかたんだけどに)を見て
早く おうてぃに戻ゆことにひた かひゃと ウニとひゃに~ん
この横断歩道を渡ゆと、うてぃの前の歩道にん
(ムービは、音をちったくひて 見てにん



かひゃは、戻てちてかやも ウニとひゃを一階においたまま
お花にお水あぎてたり ひたにんで
女子の うずうずは マクヒュに なちゃたに~ん



待たされひゅぎて 歓迎も ひょこひょこに
オモチャであひょびたく なちゃたに~ん



ひょひて、夜の部に~ん
今度は 女子たちも いひょに~ん
女子のリード、さいひょのうてぃは よいんらけど



歩いてゆうてぃに こんがやがゆにーん
特に なひゃと にんのリドが しどいに~ん
「危険な二人に限て こんがらがゆ」のは マフィの法則と
かひゃは ゆにん



ひょな にんたちの ご近所ひゃんぽな 一日らたに~ん








07/04. 20:50 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

毎度のことながら、うにとひゃが帰ってきたときのねぎかひゃの
喜びっぷりがかわいくてキュンキュンv-238
なんてかわいこちゃんなんでしょ・・・

そして女子が喜んでる間のうにくんの休みっぷりに笑いましたv-10
---------- そらママ. URL│07/05. 18:45 [ 編集 ] -----

『ニラさん』、ほんとかわええ~&おもしれええ~大好き
暑くなってきたので部屋の温度の調節が大変ですうちのこおなかが弱いので暑すぎず寒すぎず…
---------- みーみ. URL│07/05. 20:46 [ 編集 ] -----

ムービ細かく見てくりて、あいまとに~ん(〃人〃)b
ネギかひゃは、ウニとひゃの やることが気になて気になて
ひょがね みたいにん(* ̄ 人m ̄)


(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
この時期、エアコンの調節に四苦八苦ひゃりてゆシト多いにんよね・・・( i人i )
特に おりし番しゆ ころちゃの温度設定は たいひんそうに~ん(;人;)
---------- にん. URL│07/06. 10:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
