

4つ
ころたちのご飯の器を出すとき、

おやつをあげるとき、

服を着せるとき、

うっかり4つ出してしまわないように慎重になります。
4つ出してしまうと、また悲しくなるから。


それなのに、この前
「あ!今月、まだフィラリアの薬飲ませてないじゃん!」と
ものすごく慌てたとき
やってしまいました。

ババババっと クスリを4つ出してしまいました。


やっぱり慌てると、いつもの癖が当然のように出てきてしまうものですね。



ネギの空けた穴は
とてつもなく大きい。


と、最後にネギの写真を貼ろうと思ったけど
選んでるだけで泣けてきて
だめでした。

また今度・・・


07/20. 20:27 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

読んだだけで泣けてきた・・・・v-406
---------- ウランママ. URL│07/20. 21:40 [ 編集 ] -----

v-395v-409v-406
---------- emepapa. URL│07/21. 00:27 [ 編集 ] -----

忘れられないですよね(*ToT)
うちは夫婦でうにファミ愛読者ですが未だにネギが亡くなった事言えずにいます…
うちのワンコがウニみたいな容姿なのですが体型がネギで旦那が「ネギ~」って言いながらお腹撫でてます
---------- ミッキーママ. URL│07/21. 14:04 [ 編集 ] -----

かひゃさま~私もまだうにファミは読めませんネギかひゃがずっとずっとずっと大好きです
---------- なつマル. URL│07/21. 17:15 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんの 笑顔が忘れられません・・
小さい体でも 存在は 大きかった e-259
---------- くりっぴー ママ. URL│07/21. 18:53 [ 編集 ] -----

お気持ちお察しします・・・。

いつも一緒に過ごしてたネギちゃん。
その存在は大きいですよね。

辛いとき、悲しいときは無理して明るく振舞おうとしないでくださいね。

---------- おたんママ. URL│07/21. 22:26 [ 編集 ] -----

私も、読んでて泣けましたv-406

小さな体で大きな存在のネギちゃん。
思い出して、泣いちゃってもいいと思います~
---------- choco. URL│07/25. 18:16 [ 編集 ] -----

単なる読者に過ぎない私でさえ、ネギちゃんを思う度泣けてくるんだから、かひゃさまが悲しむのは仕方ないと思います。
だから、辛くてたまらん時は思い切り泣いた方がいいと思います。ちょびっと楽になれるかもしれません。
---------- まりまり. URL│07/25. 21:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
