

くまからの決闘書♪
きょは、ひたひぶりに お出かけひてちたに~ん

目的は、にんと
ウランしめママんちのポロンひゃん(生後6ヶ月♂ 別名くま、またはトッコジン)の
くま対決に~ん
どっちが よりクマに似てゆか勝負らてーー

にんたち、ふたいとも、マユチズにんよ~~~
79_large.jpg
(左ポロンひゃ 右にん)



くま対決といいつつ、ウランしめママもエメパパも
「ウニきゅん、ウニきゅん」ゆーて
あんまひ、にんこと見てねにーーん
12_large.jpg
(ウニとひゃ)



23880051_1669874613_135larg.jpg
(ウニとひゃ)



にん、ちまんねに~~~ん
10_large.jpg



なひゃも、アゴが外れゆほどの大アクビに~ん
23880051_1669877720_156larg.jpg



夕方、曇ってから やとお店を出たに~ん
カート左(前から くま、ケメひゃん)
カート右(前から なひゃ ウニとひゃ にん)
199_large.jpg



なひゃ、かっこよく撮ってもやてゆに~~ん!
202_large.jpg



ウニとひゃ、ちょと嫉妬
201_large.jpg



やっと帰ゆのかと思いきや、2けん目のドグカフェに到着に~~ん

さしがの にんも大アクビにーーーん
240_large.jpg



なひゃは、かひゃの腕で お休みに~ん
285_large.jpg


目的の くま対決とは、ただの名目で
けきょく かひゃたちは、8時過ぎまで
笑て しゃべてたに~~ん


こ見えても、まだ赤ちゃんの くまは、
最初のカフェの途中から、既にお眠ひゃんに~ん
まだまだ お子ひゃまにんね~~
IMG_0799.jpg



合間合間の しっこタイムの時の ケメひゃんにんよ~
(うひろ、エメパパに抱っこの なひゃ)
IMG_0898.jpg



きょは、にんたちと遊んでくりて あいまとにん~~~












かひゃの気晴らひに ちきあってあぎた にんたちに
ポチとに~ん




かひゃには手がやけゆに~ん
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

にぎやかで楽しい一日になったね~e-68e-343

みんな可愛いお顔を見せてくれて、「かわぃい~っe-266」を連発しちゃったよ^^。

にんちゃん、かひゃ様に付き合ってあげたの?
かひゃんには手がやけるって言ってるけど逆だよっ、ってかひゃ様から突っ込まれそうだね(笑)。
---------- おたんママ. URL│06/11. 19:47 [ 編集 ] -----

み~~~んな、楽しそうで良かったですね

それぞれにかわゆくて・・・自然に笑顔になります。
ありがとねe-257
---------- ゆずこしょう. URL│06/11. 20:00 [ 編集 ] -----

みんな元気そうで良かったです

いいな~お出掛けですね
みんなかわいいけどやっぱりうに君が一番です
---------- 4コロ姉. URL│06/12. 12:42 [ 編集 ] -----

大あくびに顎が外れそうですね・・・
赤ちゃんマルはいつみてもどの子も可愛いですね。
うきゅの必死のベランダ飛び越え可愛いすぎますぅぅぅ。
そちらは、ドッグカフェやワンちゃんOKの所が多くて良いですね。
---------- ako. URL│06/14. 20:40 [ 編集 ] -----

にんちゃんの検診。ひとまず安心よかったです。
今日のにんちゃんもペリー可愛いです
---------- ゆずこしょう. URL│06/26. 22:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
