

オモシロ担当でなくなたに~ん♪
きょは、曇ってから おひゃんぽ行ってちたに~ん

おひゃんぽの前は、んこ して しこ して
ぶゆんぶゆん に~ん
IMG_9979.jpg


用が済んだこと、かひゃに知らせに行ったら
IMG_9992.jpg



「あら?どこの子?にんじゃないーーー」ゆわりたにーーん
IMG_9996.jpg



ひょんなわけで
小顔になて、ひゅかり可愛くなた にんは(←そこまでじゃない・・・)
ウニファミのオモシロ担当は担えなくなたにーん


歯っはの後の、ウニとひゃと
IMG_9934.jpg



おまんじゅうを乗せようとしゆ かひゃの手を除けゆ なひゃが
IMG_9976.jpg
こりからは、オモシロ担当になゆにーーん


にん、こない可愛くなちゃたから
もうオモシロくねにーーん
IMG_9941.jpg
「2週間もすれば、ちゃんと面白くなるよ」
なやねーにーーーんっっ










こりからは、ウニファミの可愛い担当の
にんに ポチとに~ん




「やらせね~よぉぉ~」
















05/23. 22:00 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、キャワイイv-238
うきゅに似ていますね・・・
親子ぉぉぉぉぉ・・・・
---------- ako. URL│05/23. 23:20 [ 編集 ] -----

ニンニンおっきなお顔の時も可愛かったけど、
小顔になるとまた違った可愛さだね~♪
---------- せいこ. URL│05/24. 02:28 [ 編集 ] -----

ニンニン、可愛い~すっかり美少女だわんv-344
---------- まるねぇ. URL│05/24. 07:46 [ 編集 ] -----

何かニンちゃんじゃないみたいネギかひゃにもウニとひゃにも似てるかなでも どんなニンちゃんも可愛いよ~でもちょっとニラまんじゅうも懐かしいな
---------- なつマル. URL│05/24. 09:28 [ 編集 ] -----

いつも楽しく拝見させて頂いております☆

小顔のニンちゃん可愛いですね~!(^^)!
二週間後楽しみです☆笑
---------- 宗太. URL│05/24. 16:46 [ 編集 ] -----

にんちゃ~ん。
早く2週間たたないかな(笑)
---------- ゆずこしょう. URL│05/24. 21:29 [ 編集 ] -----

あのねにんちゃん。
おもしろ担当は1番賢い人がするんだよ。
ウニとひゃとなしゃとにんちゃん、誰が1番賢いかな?
---------- みんみん. URL│05/25. 22:05 [ 編集 ] -----

うわぁ~e-266
かひゃ様に駆け寄るお顔がウきゅんみたい・・・e-415
やっぱり親子なんだなぁ、って実感する一枚ですねe-451

ウニファミ可愛い担当に自分で立候補してるにんちゃん、やっぱりおもしろいe-454
---------- おたんママ. URL│05/26. 07:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
