

夢の小顔に~~~ん♪
きょは、トリミグの日らたに~~~ん

にん、ついに ついに ついにっっっ

小顔にひてもやたにーーーーんっっっ

「いや・・・そんな声を大にしていうほどは小さくなってないよ・・・」
IMG_9840.jpg
そなことねーーん
ちっひゃいに~~~ん


なひゃは、いつもどおりにん~
IMG_9857.jpg



なひゃとにんが帰ってちてから トリミグに行ったウニとひゃが
帰ってちたにんで
にんも、いひょがなくちゃーーー
写やないと ごほうび もやえねに~~ん
「写っても あげないど・・・」
IMG_9863.jpg


にんは、どかさりて
ウニとひゃしとりで撮影に~ん
今回は、ウニとひゃらしからにゅ顔で写ってたに~ん
IMG_9881.jpg



夜は、恒例の おまんじゅうにん。。。

にん、お目目おっちくなたに~ん
IMG_9905.jpg



こりが にんの実力に~~~~ん
IMG_9909.jpg
来月も、こりで頼むにん!
「ん?今回だけだよ?」
えーーーーーーーーーー


こない可愛いのに~~ん
IMG_9914.jpg








8年ぶりくらいに小顔にひてもやた にんに
ポチとに~ん




ちかの間の小顔を楽ひむに~ん♪
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃ~ん、小顔にしたらネギちゃんに似てますね~♪

今はまだ、大好きなウニファミリーの漫画を読めない私ですが、ブログなどでウニ君達の元気な様子を見て、心癒されています

今日のお写真も、皆とってもカワイイです♪♪
---------- テス母. URL│05/21. 23:06 [ 編集 ] -----

にんちゃん小顔にしてもらえてよかったね~^^e-241
みんな真っ白・ふわふわさんで可愛いe-266

にんたんのおまんじゅうもおめめパッチリでかわいいe-343
(ちょっと誇らしげでドヤ顔風?)

ウきゅんの「ん?」の完全リラックス顔もいいねe-343
お家に帰ってきて緊張が解けたのかな?
---------- おたんママ. URL│05/21. 23:55 [ 編集 ] -----

みんな可愛いね ニンちゃん 小顔 小顔おめめも大きいよ~女の子らしいね でもスライムみたいなニンちゃんも大好きだよ
---------- なつマル. URL│05/22. 07:12 [ 編集 ] -----

かわええ~
ウニくん。なんだろね・・キュンv-10ってなる。
なっちゃんも、もちろんにんちゃんもかわええょ。
ちっちゃいお顔の二ラまんじゅう・・(*^^)v
---------- ゆずこしょう. URL│05/22. 16:50 [ 編集 ] -----

おおーっ本当だ、小顔さんになってる!
よかったねぇ、にんちゃん。
お目目もぱっちりで可愛いよ。

うちのさんごはね、1番小顔なのに1番重いんだよ(6キロ)
・・・・・・うん、お腹周りが頭より太いんだ。
肥満ではないそうだけれど、ごはんをライトに変えました。
---------- みんみん. URL│05/22. 22:53 [ 編集 ] -----

にんちゃん、かわゆす~v-10
なんだ~、元は小顔だったんだね~。
スライム部分はやっぱりヘアーだったのか~。
いつものカットはかひゃ様の趣味なのかな。

うちのルディーちゃんはもっともっと大きいよ。
ここ、ジャイアンの国アメリカで散歩していても、「こんな大きいマルチーズ見たことない!」とよく言われちゃうんだよね~。でも、それがチャームポイントなのさv-218
---------- ルディー. URL│05/23. 07:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
