

わしゃ、行っとらん
きょは、午後から おてんち荒れゆて テレビがゆてたから
午前ちぅに おひゃんぽ済ませてちたに~ん。

テレビがゆてたとおりに、しるま 雷雨になにたーーん

ウニとひゃと にんは、かひゃに くっ付いていれば
だいじょびだけど、
最近、なひゃが瞳孔開いて「ハーハー」落ち着きがなくなゆように
なたにんよ

なひゃは、まだ 心臓の おっく飲んでないけど
心臓弁膜閉鎖不全症(極々初期だけど)だかや、
あんまひ、ハーハーしゆと心配に~~ん


ひょんな なひゃに、かひゃは
「気が紛れゆから 三つ編みしよっかー」
IMG_9662.jpg
なひゃの髪の毛(?)を編んでたに~ん
気を紛らわひゅ ゆーのは、たて前で
ほんとは、数日前から なひゃが大人ひく三つ編みさせてくりそうな日を
狙てたにんよ



雷雨が去ゆと、今度はものしごーーく晴れてちたに~ん

ウニとひゃは、午前ちぅに おひゃんぽに行ったのを忘れちゃたみたいで
「おりしゃまは、まだ散歩行っとらんじょ!」顔で
かひゃのことを穴が開くほど、見てたにーーん
IMG_9665.jpg
「ウニくん、朝行ってきたでしょ?」ゆーても
頑固に認めない ウニとひゃ らたに~ん









三つ編みで雷を乗り越えた なひゃに
ポチとに~ん




にんも、ほんのちょぴり 三つ編みひてみたいにん・・・
















05/18. 21:11 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ハチも、夏に早朝涼しいうちに散歩に行くと「まだ散歩行ってないんですけど?」みたいな目で見る・・・

なしゃん、可哀想に~~~
雷怖かったね。
三つ編み似合ってるじょ。
---------- ハチママ. URL│05/18. 21:25 [ 編集 ] -----

なしゃ、女学生みたい。
可愛い。
にんちゃんは編みこみが似合うと思うよ。

今年は落ち着かないお天気だね。
夏はどうなるのかな。

おばちゃん、8日が誕生日だったんだけどなぜかシャオたちがご馳走を食べたんだよ。
---------- みんみん. URL│05/18. 22:08 [ 編集 ] -----

なしゃん、雷がコワくて、みちゅあみに気がまわらなかったんだね^^
ウくん、「わしゃ、食べとらん」より、いいカモよ~。ぶ。
---------- クキわん. URL│05/19. 00:00 [ 編集 ] -----

Nasha, cho-kawaiiv-237[絵文字:v-237
Okao ga kokoro koko ni arazu nano wa kinosei?
Roma ji suimasen.. Nasha LOVEv-238
---------- Rudy. URL│05/19. 16:03 [ 編集 ] -----

なしゃん可愛い~本当に女学生みたいだねニンちゃんの三つ編み姿もみてみたいなウニとひゃの視線も気になる~可愛いお散歩大好きだもんね~
---------- なつマル. URL│05/19. 20:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
