

母の日
きょは、日差しが強そうだかやって
日が落ちてから、おひゃんぽ行くことにひたに~ん。

しるまは、ベランダで我慢に~ん
IMG_9420.jpg



日が落ちてから、おひゃんぽに ゴーに~ん
その前に、用は足してかや~

(んこひゃは、かひゃが画像加工ひて消してあゆにん~)

用を足した後は、じゃっじゃ~~ひて 隠すにんよ マナーにん
IMG_9449.jpg



「顔が壁にぶつかってない?自分の顔の車幅、分かってる?」
IMG_9448.jpg
車幅て、ひつれいにんねーーーー



「ザッザっ下手だよね。。。両足上がっちゃってるし」
IMG_9455.jpg
かひゃは、うゆにゃいにーーーん

きょは、母の日だけど かひゃに「あろいがとう」ゆてやらねにんよ



ネギかひゃには、にんと なひゃから、カネヒョン プレゼントひたに~~ん
IMG_9426.jpg

ネギかひゃ、にんと なひゃをこの世に産んでくりて
あいまとにん!!!
にんとなひゃは、ネギかひゃに産んでもらたから
かひゃにも会えたにんよ。
あいまとにんね!
にんと なひゃが、またネギかひゃのソバに行くまで
うんと気長に待っててにんね。










にんと なひゃを産んでくりたネギかひゃに
ポチとに~ん




かひゃは、ネギかひゃの お顔のカネヒョンが
お花に囲まれてゆアレンジメントを
ばぁばに送ったにんよ。ばぁば、しげ喜んでたに~ん

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

おっ!
みんなネギかひゃにカーネーション送ったんだね・
えらいね~
ものすごく喜んでるんじゃない
---------- しんたろう. URL│05/14. 14:40 [ 編集 ] -----

おばひゃんも自分の車幅(!)の自覚がなくて、半開きのドアに“ドゴッ-☆”って当たるときがあるよ(笑)。
じゃっじゃ~が苦手なにんちゃん。
両足あがっているところがまた可愛いねっv-344

カーネーションきれいだねe-415
ネギかひゃがこんな可愛い子たちを産んでくれて、大好きなかひゃんとも会えたんだもんね。
ネギちゃんありがとうe-420

にんちゃんたちのばぁばも かひゃ様から素敵なプレゼント贈られたんだね。



---------- おたんママ. URL│05/14. 23:50 [ 編集 ] -----

お花とってもキレイです きっとネギちゃんも喜んでるはずですね でもおいちいものもくだたぁーいと言ってるような気もします 犬言がホントにわかるようになりたいです。そしたら鈴木家の3ころたちは毎日無償の愛情を注いでくれている由美子ママに大好きの言葉が返ってくるはずです
家の子も思っててくれてるかしら…
---------- 渚. URL│05/17. 22:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
