

まんじゅう 拒否!
ちのうは おひゃんぽ行けなかったにんで、
きょは、おてんちが、くずれゆ前に、おひゃんぽ行ってちたに~ん

おひゃんぽ前は、もちよん
用を済ませて行かなくちゃに~ん

用を足す場所を探すにんの おけち、ルンルンひてて、かわいいて
IMG_9236.jpg


アップにしゆほどじゃ ねにんよ~~
IMG_9236a.jpg



にんは、一カ所に、なが~~~い しっこ
IMG_9238.jpg


ウニとひゃと なひゃは、あちこちに短い しっこ
(写真は、なひゃ)
IMG_9242.jpg


全員が用を済ますと、このような状態になゆにんで
こうなたら、おひゃんぽに ゴーに~ん
IMG_9245.jpg



夕方になゆと、いつものよに、歯っは&おっく に~ん。
その後は、いちも おまじゅう。。。


いつも完璧、ウニまんじゅう~
IMG_9261.jpg


こっちのニラまんじゅうは いらねかに~ん?
IMG_9276.jpg


きょは、なひゃが まんじゅうになゆのを拒否ってたに~ん
手で かひゃの手を、除けようとひてたに~ん。
残念がってた かひゃらたに~ん
IMG_9283.jpg









今頃?自我が芽生えた?なひゃに ポチとに~ん




にんは、手の平 きらいじゃねけどに?
「顔が重いからね」

















05/10. 20:55 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

くふっ
いつ見てもみんなかわいいですね~
最近、カミナリ多いけど大丈夫かな('_'?)
---------- しんたろう. URL│05/11. 00:32 [ 編集 ] -----

初めてコメントします・
饅頭すごく可愛いです・
旦那と一緒にマンガも読んでます・
7巻以降がなかなか見つけられないのですが・
諦めず探します・
---------- ミッキー. URL│05/17. 02:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
