

柏餅がわりに~ん
きょは 暑かたにんね~~

にんたちは、お昼前に おひゃんぽ 行ってちたに~ん

いちものように、おひゃんぽ前に
しっこ ひて、
「なしゃんのこと、しごい意識してゆにぇ
IMG_8889.jpg
ひょ、ひょなこと ねにーーん


んこも ひて、
「風に吹かれて、気持ちよさそうだねー」
IMG_8898.jpg


ウニとひゃが 早く行きたがって、うゆひゃいから
早々に、行ってちたに~ん
IMG_8890.jpg


今日は、帰ってちてから お腹をタイルで冷やしてた なひゃに~ん
IMG_8908.jpg
あぢかたに~~ん




歯っはの時に、また まんじゅう写真撮られりたに~ん
きょは、子どもの日だかや、柏餅がわりにて。。。


ウニまんじゅうー
IMG_8916.jpg



「なしゃんと にんは、自分で食べちゃいそうな勢いだにぇ」
ゆわりたに~ん

ナスまんじゅうー
IMG_8960.jpg



ニラまんじゅうー
IMG_8937.jpg



ひょひて、ネギかひゃに 似てゆ なひゃが
ネギまんじゅうー
IMG_8961.jpg









かひわ餅 食びてみたい にんに ポチとに~ん




あひたは、もしこし涼ひいとええに~~ん
















05/05. 22:27 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

写真の明るさから日差しの強さが伝わってきたよ~
UV対策は万全ですか?

柏餅食べたよ~!ハチじゃなくてハチママがだけど!
柏餅もいいけどニラまんじゅうもおいしそ♪
ネギまんじゅうは一瞬ドキッとしたよ~~
似てるわ~
---------- ハチママ. URL│05/05. 23:09 [ 編集 ] -----

かわええ、かわええ、おまんじゅう。
ホントに食べちゃいたいよ~
今日は、風が気持ちよかったね。
明日は・・また雨かもって・・
---------- ゆずこしょう. URL│05/05. 23:16 [ 編集 ] -----

麦のベロが出だしたから・・・
最初は可愛い可愛いと言ってたんですが、出っ放しなんで・・・
気になって、口をこじ開けて見たら、前歯が全部グラグラでした。
ショックが隠せません。
4歳の若さです。
明日朝1で病院に行きます(ごまも鼻が剥けたから・・・)
食事が不自由だったろうなと反省です。
饅頭のうきゅが一番美味そうです。
---------- ako. URL│05/05. 23:27 [ 編集 ] -----

お散歩行けてよかったね~e-44
にんちゃんのんこしてるお写真、本当に気持ち良さそうe-343
お腹もすっきりだね^^。

お散歩に自前(?)でかしわ餅も調達と、楽しいこどもの日になったねe-343
---------- おたんママ. URL│05/06. 07:25 [ 編集 ] -----

スマホでさーっと見たとき、本当にネギちゃんかと思いました。
ネギちゃん、ずーっとずーっと大好きだよv-345
---------- ルディー. URL│05/06. 13:47 [ 編集 ] -----

子供の日だけはいいお天気だったね
今年は柏餅食べ損ねました… ウニファミ餅見れたからいいかっ
---------- しんたろう. URL│05/06. 22:54 [ 編集 ] -----

かわいいおまんじゅうだぁ(^ ^)

今日ゎ雷がすごかった(千葉)
ウチのワン達ゎ大騒ぎでした。
ウニくんゎまた置き物と一体化してるのかなぁ~って思ってました。
---------- コギ. URL│05/07. 03:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
