

三色まんじゅう
ご好評(?)にお答えひて
きょは、三色まんじゅうに~~ん


ウニまんじゅう
IMG_8672.jpg


ナスまんじゅう
IMG_8692.jpg


大人気の ニラまんじゅうに~~~ん
IMG_8676.jpg









毎日の歯っはを続けてゆ かひゃに ポチとに~ん




にんは三日おきくらいにしてほひいけどに・・・
















05/01. 23:35 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんな可愛い~~v-351

だけど、今日はウニまんじゅうを一つお願いしますv-369
めちゃ可愛い!!

なひゃ、お顔、四角だったのね。 なんとなくネギちゃんぽいです。

にんちゃんの、手からもれている部分が可愛い。
けど、あれは毛なのか、ホッペなのか。 でもそこがキュート。
---------- ルディー. URL│05/02. 05:57 [ 編集 ] -----

ウニ・ナスまんじゅう、ひとつずつとニラはふたつくださ~い♪
ニラは、具がたっぷりですから~(^-^)v
---------- クキわん. URL│05/02. 07:05 [ 編集 ] -----

きゃー♡
3ころまんじゅうどれもみんな美味しそう~~~♪
ウニまんじゅういくつでも食べれちゃいそうです^^

ナスちゃんは本当にネギちゃんそっくり!!
お耳の毛っけを短くしたらもっと似てくるのかな?
ニラちゃんのおまんじゅうも最高☆
---------- 越海ママ. URL│05/02. 11:32 [ 編集 ] -----

三色まんじゅうの詰め合わせ1つくださいな。
みんなとっても可愛くてどれか1つなんて選べないよ。
にらまんじゅう、舌ベロが出ててお茶目。
---------- みんみん. URL│05/02. 22:08 [ 編集 ] -----

可愛いおまんじゅうちゃんたちe-415
みんな かひゃんに手を出されたらのせずにはいられない感じ(笑)。
かひゃんのお手てに引き寄せられちゃったね~^^。

にんちゃん明らかに喜んでるし(笑)。

歯っは、にんちゃんたちは嫌だと思うけど、かひゃ様はみんなの健康維持のためにやってくれているから大変だろうけどがんばろうね♪
(本当に大変なのはかひゃ様ですが・・・)
---------- おたんママ. URL│05/03. 00:13 [ 編集 ] -----

きゃ~~可愛いv-398

すいませ~ん、1っこずつくださ~いe-266
にんちゃんがオチになってるよ~~
ベロが出てて超可愛いなぁ
---------- ライフママ. URL│05/03. 14:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
