

本日のニラまんじゅう
きょは、ゆがた近くになてかや、おひゃんぽ行ってちたに~ん

おひゃんぽの前は、しっこ しっこ
IMG_8608.jpg


きょも、おひゃぽから戻ってちた にんたちの あんよは
ちれい らたに~ん
「そろそろ、キレイってほどじゃなくなってきたけどね」
IMG_8619.jpg



きょは、曇ってから おひゃんぽ行ったにんで
なひゃも タイルでお腹冷やさなくても だいじょぶらたに~ん
IMG_8623.jpg



きょも、歯っは さりた にんたちだけど、
いちいち、こり やるの やめてほしにーーん
にんは、まんじゅうじゃ ねにーーん
IMG_8644.jpg











毎日、ニラまんじゅうされゆ にんに ポチとに~ん




ひょのわりに、かひゃ、ニラまんじゅう食べたことねにんて。
















04/30. 22:52 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あら!かわいいにらまんじゅう!
おにぎり♪おにぎり♪したくなるー!!

そ、そか。かひゃはにらまんじゅう食べたことないのね・・・
---------- ハチママ. URL│04/30. 23:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 可愛い~可愛いすぎっっニラまんじゅうニンちゃん 大好きですんでも私もニラまんじゅうって食べたことないかも
---------- なつマル. URL│05/01. 10:22 [ 編集 ] -----

お散歩楽しかったかな?

お家に帰ってからのみんなのお顔が満足げでいいお顔e-266

ニラまんじゅうにんちゃん、まんまるでかわいいっe-266
イヤがっているけど、かひゃんに手を出されたらついお顔をのせてしまってないかな(笑)?
---------- おたんママ. URL│05/01. 16:13 [ 編集 ] -----

にらまんじゅう1個くださいな♪
おばちゃんもにらまんじゅう食べたことないけれど、きっととってもジューシーで美味しいとおもうよ。

こんな可愛いおまんじゅう、食べずにずっと見てたいな。
---------- みんみん. URL│05/01. 22:37 [ 編集 ] -----

とっても美味しそうな、にらまんじゅう♪
おもわず食べてしまいそう(*^.^*)エヘッ

そうそう、中村あゆみさん年下ですたね。
てっきり上だち思っていました\(__ ) ハンセィ
---------- まるねぇ. URL│05/01. 22:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
