

おじゃがチプもろた♪
おじゃがチプ、朝でちてたに~ん
これは、一部にんよ。
IMG_8459.jpg


にんは、とーーーーても気に入たに~~ん
IMG_8467.jpg



次の順番が回ってくるまで、きょわいくらい真剣な目の なひゃ
IMG_8469.jpg



ウニとひゃも、味は好きみたいだけど
固いかや、相当ちっひゃく割ってあげないと食べらりないみたいにん。
写真の大きさでも無理らたに~ん
IMG_8475.jpg



もう初夏にんね~~。
おひゃんぽから戻った足の黒さが
冬とでんでん違うにーーん
ほとんど汚れないにんから、足の裏拭くだけでOKに~~ん
冬の静電気って、やぱ しごいにんねー。。。
IMG_8509.jpg



なひゃの あんよもキレイ。
そひて、夏になゆと おひゃんぽの後、玄関の冷たいタイルで
身体を冷やす習慣も 戻ってちた なひゃに~ん
IMG_8500.jpg
夏は、しぐそこだよ~~~。ネギかひゃ~~~。








ネギかひゃのいない春を迎え、夏を迎える
にんたちに ポチとに~ん




「ネギはいつもいっしょにいるよ!」
あ、ひょひょ、ひょだたにん~!


















04/28. 23:12 [ 未分類 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おじゃがチップ、とってもおいしそうだねe-454
にんちゃんのお顔から、その嬉しさが伝わってくるよ~e-343
かひゃんがいろいろ作ってくれて、にんちゃんたち幸せだねe-415

ネギちゃんもお相伴にあずかったよね。
ウニくんは更に小さくしてもらわないとドチドチして食べられない・・・。
デリケートうきゅんe-263

玄関のタイルのひんやり感を楽しむなちゃんの姿に初夏の到来を感じますね。うちの子も夏の間は玄関タイル、大好きです^^。
---------- おたんママ. URL│04/29. 17:22 [ 編集 ] -----

おじゃがチップ美味しいんだぁ。
よかったね。
おばちゃんは今頃風邪引きになってしまいました。
喉が痛いよう。

家の猫たちも廊下や玄関のタイルの上で転がるようになってきました。
夏はすぐそこまで来てるんだね。
---------- みんみん. URL│04/29. 21:56 [ 編集 ] -----

おじゃがチップ.美味しそう。
パリッパリッになるの??

それにしても・・にんちゃんカワイイお顔だね。
ねぎちゃんも、そんなにんちゃん達の笑顔みてきっと喜んでいるね。



---------- ゆずこしょう. URL│04/29. 21:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
