

焼きドーナッチ
きょは、お天気よくなたかにんで
ウニとひゃだけ おひゃんぽ行ってちたにんよ

ウニとひゃだけだから、手がすいてた かひゃは
お隣のお隣に最近でちた 焼きドーナツ屋ひゃんで
ドーナッチ買て 戻ってちたに~ん。
IMG_8322.jpg


さひょく 確認ひに行った にんらけど、
なひゃが 怖くて にんは近寄れねに~ん
IMG_8329.jpg



もらえない物だと分かゆと、なひゃは去って行っちゃたけど
にんは、あちらめないでお座りに~ん
IMG_8336.jpg

ドーナッチは、可もなく不可もなくな感じだたらひいにん。。。



かひゃは、どんなに おいひいドーナッチより
ウニまんじゅうが いちばん 好きらひいにん
IMG_8342.jpg










ドーナッチもらえなかた にんに ポチとに~ん




代わりに、さちまいもバー もやたに~ん♪
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

焼きドーナツ、なんだかパンみたいでおいしそうv-366
にんちゃんは、いつもおいしいものに囲まれてるんだね。

そして、そして、ウニとひゃのなんて可愛いこと!!!
なぜなぜ、いつもそのような表情をなさるのでしょう!!
このお顔は母ごころをぎゅっと掴みますね~v-290

私はウニファミファンになってからまだ日が浅いせいか、ウニとひゃの笑ったお写真を見たことがないような。。気がします。
いつも憂いのある、守ってあげたくなっちゃうような表情のウニとひゃ、かひゃの前ではにっこり笑うのかしら???
なぜか想像つかないけど、もしお写真があるのであれば、どか しとつ!!
---------- ルディー. URL│04/27. 14:49 [ 編集 ] -----

ウニくんのお顔は、きゅんときちゃう(#^.^#)
にんちゃん、聞いて聞いて。
最近、わが家には、わんこちゃんのおやつ「どら焼き&たい焼き」があるだに。。。。いいでしょ。
---------- ゆずこしょう. URL│04/27. 19:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
