

かひゃ やゆよね~
にんの かひゃは ひゅでに 人生の折り返し地点を回た 御歳らけど
ひゃいきん コアリジム
腰 振てゆに~~~ん
きょは、朝と夜 二回も コアてたに~~ん
ヤーナひゃんや、ジュリアひゃんのよな 割れたお腹に なりたいにんかね~?
6_22_9552.jpg


ひょひて、ちいに かひゃは
コアリジムのたみに、ビキニを買たに~ん
やるたびに オヨ服や オパンチが 汗ダクになゆひ
洗濯物が 増えゆ~~ゆて
ビキニれ コアてひょのままシャワ直行が
ベストかもて
れも、ここまで やゆ気まんまんな ビキニ買わなくても~
にんは思うにん・・・
6_22_01-9.jpg


かひゃが コアリジムやゆと にんたちのテンヒョンが低くなゆにんで
ひょのあとは、必ず 持てちて やてくえゆにーーん
やゆのは、にんらけ らけど・・・
(ムービは 音を ちったくひて見てにぇ!かひゃの声 おっちかやにぇ!)









06/22. 20:41 [ 動画 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

コアリズム…
TVで女性のお笑いの方がやって
すごくウエストが細くなってるのを見て
かなり興味津々です
ウニ母さんは、効果ありでしょうか??

水着も可愛いぃ~
部屋の中で着るのは、もったいないですね

でも、水着を着て運動するのは、良いアイデアですね
私も以前ブートキャンプやったときは、汗だくになって
洗濯が大変でした

ウニファミリーは、コアリズム中はテンションが下がっちゃうんですねぇ~
我が家のチロは、ブートキャンプの腹筋やってるとき
お腹の上に乗って、とっても楽しそうに尻尾フリフリでした
…何が楽しかったのかナゾですが(笑)
---------- リノチロママ. URL│06/23. 09:19 [ 編集 ] -----

かひゃは、ブトキャンプやたことねにんで
どちが 細くなゆのか 分やねけど
かひゃ、まだコアリジム始めて一週間らけど、
けこ良い感じなんらて!
まだ細くなたとは言いがたいらひけど、しこし固くなた気がしゆて(≧人≦)b

かひゃの水着姿なんて~~~とても外に出せねにーーん!!!
外に出ゆなんて言い出したや、にんが 決死の覚悟で止めるゆにーん

にんたちも、かひゃが 寝転がる体操をひゆと
かひゃのお腹に皆で乗かちゃて
かひゃ 体操がでちなくなゆんらて。
そのひんも、コアリジムを選んだ理由らひいにん( ̄人  ̄メ)
コアリジムは寝転がらないかやね。。。
---------- にん. URL│06/23. 21:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
