

実の子にん!
かひゃが、歯っはの時
ウニとひゃの写真撮りながら、また奇声あげたに~ん
IMG_8277.jpg



「この子のどこが13歳~~~?」なんて
親バカ全開らたに~ん
IMG_8278.jpg



ひょひて、にんを見ながや
「あーたは、ホントにウニとネギの子なの?」ゆたにーん
IMG_8287.jpg
かひゃ、にんが ネギかひゃから出てちたの 見てたくひぇにーーー


ウニとひゃネギかひゃ離れが 全くでちてない かひゃらたに~ん










にんだて 可愛いにんに~って思う にんに
ポチとに~ん




かひゃはドSだかや、可愛い子をイジメちゃうにんね
















04/25. 23:01 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニくん、本当に13才!?
永遠の美青年ですね♪
哀愁もニクいです♪

ニンちゃんも、本当はお目目クリックリの美人さんなんだよね~♪♪
---------- テス母. URL│04/26. 12:39 [ 編集 ] -----

お久しぶりです。
肝臓サポートは脂分がないから・・・
不憫ですよね。
ただ、ちょっとしたおやつでも大盛り上がり・・・で、嬉しくなったりします。
我が家も1年ほど前まで、肝臓サポートでした。
4月にheiちゃんは希望の高校に無事入学しました。
うきゅ・なしゃん・にんちゃんが元気で何よりです。
---------- ako. URL│04/26. 17:41 [ 編集 ] -----

ウきゅんはなぜか今のお顔の方が幼くなってきてますねv-344

ねいみたんはずっとベビーフェイスでしたし。

にんたん今回のお顔、ヘン顔撮られちゃったんだね^^;。
かひゃんに笑ってもらうためのにんちゃんなりのサービスかな?

にんちゃんもと~っても可愛いよv-344
特に「かひゃ~e-415」ってかひゃ様に向かって駆け寄ってくるお顔とか大好きe-343
うちのおたんはパパっ子(お世話係は私)だから、あんなにママっ子がいるかひゃ様に憧れちゃいます。
---------- おたんママ. URL│04/26. 22:13 [ 編集 ] -----
でも実は…
にんとなしゃんのお母さんがねぎちゃんでその夫がウニちゃんでウニちゃんのお母さんは鈴木さんて事だからみんな鈴木さんに似ているのでしょう(^_^) 鈴木ファミリー健在ですね。
---------- なぎさ. URL│04/26. 23:38 [ 編集 ] -----

うに君、確かに童顔ー 可愛いー。
それに 先生の 雄叫び! 
わかる、わかる、納得・・・
コミックの頃の 先生の 可愛い時に お口が梅干し?お尻の穴?みたいになる イラストを思い出しました ♪
---------- くりっぴー ママ. URL│04/27. 18:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
