

にん、なひゃ、トリミグにん
きょは、にんとなひゃ、トリミグらたに~ん

なひゃは、あいかわらじ、トリミグ後は
かわええに~~ん
IMG_7958.jpg



でもに、にんも、きょは小顔にしてもろて
かわええにんよ~~~
IMG_7946.jpg
「そない、ふんぞりかえらなくても・・・」



ウニとひゃは、トリミグしてないくひぇに
いっひょに写って、ごほび貰おうとひてゆにーん
IMG_7929.jpg
さしがに、トリミグしたての にんのほが かわええに~~ん
「大差ないよ」



きょの なひゃの おリボンに~ん
きょはピンクらたにんねー
IMG_7967.jpg
あり?なんで にんには いちも付けてくりないんだろ?
「男子だからじゃない?」
男子じゃねにーーーーーんっ





とこよで、ネギかひゃの 骨壺らけど
やすらぎひゃんで、買ったにん~。











がんばた にんとなひゃに ポチとに~ん




あひたは ウニとひゃかにん?
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

なひゃんかわええ~~v-347
にんちゃんだって負けてませんよ~v-344

早速、骨壷の購入先をありがとうございますm(__)m
我が家のマルチーズ親子は3年連続で3コロがお星様になってしまい
せめてかわいい骨壷に入れてあげたかったのですv-354
感謝します。
---------- バナ. URL│04/22. 09:28 [ 編集 ] -----
可愛いすぎる
コメント二度目ぐらいです!(^^)!本当に可愛いですね(o^^o)
ねぎかしゃの事…悲しいです(ノД`)
うちのマルも今、緑内障とたたかっております(>_<)
視力はもうほとんどないです…(*_*;
が、精一杯出来る事をやっていきたいです!(^^)!
コレからも応援してます!(^^)!
コロちゃん達の画像楽しみにしてます(o^^o)
---------- 緑茶. URL│04/22. 18:30 [ 編集 ] -----

かわいいv-10
こうして、みんなのお顔が見れて、おばちゃんはシアワセ。
なっちゃんがねぎちゃんに似ているのがわかりました。v-222
---------- ゆずこしょう. URL│04/22. 19:32 [ 編集 ] -----

みんな可愛いね~e-266


にんちゃんのお写真撮影のとき、ウきゅんもごほうびもらおうと一緒にお写真写っているけど、ウニとひゃのトリミングが終わったときはにんちゃんも一緒にお写真に入ろうとしたようだからおあいこだね(*´v`*)

なたんのおリボン、可愛いから何でも似合っているねe-349
にんちゃんも今度はおリボンに挑戦してみるかな?
---------- おたんママ. URL│04/22. 20:51 [ 編集 ] -----
かわいーい
なしゃ~~ん♪───O(≧∇≦)O────♪
ひさしぶり~~!
超~~~かわいい!

にんちゃんもかっこえぇ~~!

---------- コギ. URL│04/23. 01:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
