

お花とウニとひゃと にん♪
ちのの夜、ウニとひゃにお花のプレゼントが届いたに~ん。

んで、きょは お花といひょに お写真撮ってたウニとひゃに~ん

にんも、ウニとひゃの次に撮てもらえゆと思て
その間、オモチャ持ってウロウロひてたら
IMG_7820.jpg


IMG_7821.jpg
ジャマゆわりたに~ん


ちなみに、ちのうのケーキを買ったお店は
アトリエ ワフひゃんにんよ~。










ウニとひゃのご相伴にあずかて ごほびもらた
にんに ポチとに~ん




にんもお花といっひょに撮りたかたに~ん。。。
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニくん!お誕生日おめでとうヽ(^-^)ノ
ネギちゃんと一緒のCAKE美味しかったですか?
これからも、ますます元気で可愛いウニくんでいて下さい!

---------- TOSHIMI. URL│04/19. 01:39 [ 編集 ] -----
ハピバースデー
ウニくんお誕生日おめでとう。
これからも元気でネ。

久しぶりにウニくんとニンちゃんの写真がみれて嬉しいです。
---------- コギ. URL│04/19. 12:38 [ 編集 ] -----

にんちゃん、ホントにかわいい~
おもちゃと一緒のにんちゃん大好きv-238
ウニくん、クールでカッコイイに。
嬉しい1コマ・・・今日は、なんだかいい日になりそう(*^^)v
---------- ゆずこしょう. URL│04/19. 13:20 [ 編集 ] -----

☆~ウニくん~誕生日おめでとうございます~☆
これからも~元気で「とひゃし」てくださいね~♪
にんちゃんとなしゃも元気で長生きしてね~☆
---------- パールどん. URL│04/19. 14:18 [ 編集 ] -----

ウきゅん、キレイなお花のプレゼント、よかったね~v-344

おもちゃ咥えてウニとひゃのそばで存在をアピールしているにんちゃんもかぁわいぃ~っ(*^0^*)

お相伴にあずかれてごほうびもらえてよかったねe-343
---------- おたんママ. URL│04/19. 22:42 [ 編集 ] -----

うきゅん~ケーキおいしかたでつか!?
うきゅんはかしゃんにいっつもええお祝いしてもらっていいね~♪
今日は素敵なお花!!

ニンニンいつまでもいつまでも天真爛漫で、そりゃもう愛くるしいね~
うちの子たつにも、いつまでもニンみたく毎日おもちゃ振り回して欲しいなぁ…
うきゅんの撮影の間後ろを、おもちゃくわえて行ったり来たり…
たまらん!!

---------- 凛大福チュウタ小凛ママ. URL│04/20. 01:37 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ~お花キレイだね~良かったねニンちゃんいくつになってもずっとおもちゃで遊んでて欲しいな~かわいいねず~っと元気でいてね
---------- なつマル. URL│04/20. 14:50 [ 編集 ] -----

遅れちゃったけど、ウニとひゃ13歳おめでとう。
今年も母様のお歌と呪文を聞いたのかな。
にんちゃんとお花、可愛いだろうなぁ。
---------- みんみん. URL│04/20. 22:05 [ 編集 ] -----

うーくんかわいい おじゃまの写りかたは母譲りかしら?ニンちゃんはよく目にしますが、なしゃん…
---------- なぎさ. URL│04/21. 20:13 [ 編集 ] -----

すーーーっごい久々にコメントします。

ウニとひゃ おめでとうですv-238
いつみてもお子ちゃまなお顔で13歳にはみえませんねv-347
ひとつ伺いたいことがございます・・・
ネギちゃんのお骨の入れ物はどちらで購入したのですか?
教えて下さい。
---------- バナ. URL│04/21. 22:13 [ 編集 ] -----

久々に ブログを覗いて見たら うきゅくん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!(^^)!  ねぎちゃんのぶんも生きてね。
先生と うにファミリーの大ファンです、先生の 心も日々 アップダウンでしょうけど ブログ以外で近況を知る手段がないので 更新 とっても嬉しく 同時にありがたいです。感謝・・・うにファミリー ずっと永遠に!
---------- くりっぴー ママ. URL│04/22. 11:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
