

ウニとひゃ13歳に~ん
きょ、ウニとひゃは 13歳になたに~ん。

かひゃは、きょのたみに、
ウニとひゃのお顔と、そひてネギかひゃのお顔をのせてもやたケーキを
注文ひてたんにんよ
IMG_7663.jpg


かひゃは ウニとひゃが元気に13歳になたことを
喜びながやも
ネギかひゃが11歳を迎えられなかたことを
無念に思う気持ちも抑えられなかたみたいにんね

11歳まで一ヶ月だったのに、そりを待たずにいっちゃたネギかひゃ。
ひょんなネギかひゃの分まで
ウニとひゃには がんばてもわわねと
にんたち、親無し子になちゃうにんからね!


ウニとひゃ、にんたちと いひょに
ずーーーーーと長生きひてにん!
ネギかひゃが「まだでつかー?」ゆほど 長生きしよにんね!


IMG_7718.jpg













元気に健康に13歳を迎えたウニとひゃに
お祝いの ポチとに~ん




にんは 27歳まで生きゆにんよ( ̄ー ̄)ふっ





ひゃひょく、ウニとひゃにお祝いのコメントくりた皆ひゃま
あいまとにんねーーー










  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニたーん!!お誕生日おめでとー!!
とても13歳には見えない童顔っぷり!!
これからもかわいいウニたんでいてね^^

ケーキ!!食べるのもったいないね~~~~
作った人すごいって思う!!

にんちゃんなら27才まで生きそうじゃ・・・w
---------- ハチママ. URL│04/17. 18:47 [ 編集 ] -----

ウきゅ~~、13歳のお誕生日おめでとう~!!
ずっとずっと元気で、ねぃみの分まで長生きしてね。

とっても良く出来てるケーキね♪
今日はみんなで仲良く食べてお祝いだね(^^)
---------- せいこ. URL│04/17. 19:34 [ 編集 ] -----

ウニくん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ元気でウニファミリーの家長として頑張ってネ
ネギちゃんがいつも一緒だから大丈夫!

ラブラブなケーキv-345
とっても可愛い~~♪
---------- まるねぇ. URL│04/17. 20:31 [ 編集 ] -----

うきゅーん!!お誕生日おめでと~♪いつみても男前でつね~♪
ずーーーっとずーーーっとかひゃの側にいるためにうーんと長生き頼みまつ!!
ねぃみとの可愛いケーキ食べるの勿体無いくらいだね~。
---------- . URL│04/17. 21:10 [ 編集 ] -----

ひゃほ~♪

ウニくん、13歳のお誕生日おめでとう~~~~☆
いつまでも元気で健康で かっくいいウニくんでいてね^^

バースデーケーキ豪華だなぁ!
ネギちゃんも揃ってみんなでお歌うたったのかな?

ハッピーバースデー♪
ウニファミリーにたくさんの笑顔あれ!
---------- 越海ママ. URL│04/17. 21:38 [ 編集 ] -----
ウニ君の誕生日♪
おめでとーヽ(^0^)ノ

私のスマホ、ウニ君達のケーキのお写真にタッチすると、ネギちゃんのお目目(向かって右目)がウィンク(^_-)-☆する♪
ウニ君の誕生日♪ネギちゃんも喜んでくれてるよね(*^▽^*)
---------- ななマル. URL│04/17. 21:39 [ 編集 ] -----

ウニく~ん13歳の誕生日おめでとう!
ネギかひゃの分も、そしてなしゃんやにんにんのためにも
ずっとず~~~~っと元気で長生きしてね!
お顔付きのケーキすっごく可愛い!
食べるのもったいないですね~(*≧∀≦)
---------- *ミルクママ*. URL│04/17. 21:45 [ 編集 ] -----

うにたん!
お誕生日おめでと~~
あなたと私の誕生日がまたやってきましたね!

ネギたんがいないのはとっても残念だけど・・・
・・・本当に今でも信じられない~~

でも、なひゃとにんにんのためにもずっと長生きしてね!
来年のこの日にもまたコメント入れるのを楽しみにしてます♪
素敵な1年でありますように・・・
---------- pinossa. URL│04/17. 21:59 [ 編集 ] -----

うきゅー!

おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
健康に長生きしてね!!!!!
---------- ねねぴぃ. URL│04/17. 22:05 [ 編集 ] -----

ウニくん、お誕生日おめでとう(^o^)丿。
ねぎちゃんがしびれをきらす位、かひゃ様のお傍にいてね~。
---------- ゆずこしょう. URL│04/17. 22:12 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキでお祝いしてもらって、良かったね。
集合写真、にんにんだけ前に出てるのかと思っちゃった。

うちのマーヤも今日、9歳になりました。
ケーキないけど、ささみたっぷりごはんでお祝いしました。
胴上げしたけど、迷惑そうでした。
---------- プモマーの母. URL│04/17. 23:08 [ 編集 ] -----

ウニたん。おめでとうございまつ!(^^)!
---------- とむ母. URL│04/17. 23:17 [ 編集 ] -----

ウニきゅ~ん、13歳のお誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキ。
良かったね~。
ネギちゃんの分もいつまでも元気でいてね。
楽しい1年になりますように。
また遊ぼうね!
---------- らむかあさん. URL│04/17. 23:19 [ 編集 ] -----

ツイートしたつもりがうまくいかずううう。

出遅れちゃいました(泣)

でも、まだ17日!!

うきゅん13歳お誕生日おめでとう。
本当に13歳とは思えないあどけない表情のうきゅん。
ねいみ~がいつも側にいて見守ってくれてるから
ご長寿犬目指してこれからもうーーーーんと元気で幸せにくらしてね。

うに母さま、ケーキとってもかわいいでつ。
ねいみ~たべたくてテーブルを背伸びして眺めてそうです。。。


---------- かよごろう. URL│04/17. 23:27 [ 編集 ] -----

ケーキのネギちゃんが幸せそうで… 涙があふれました。
みんなみんな 元気で長生きしてください!!!
うちの子たちも 負けずに ギネスに載るほど長生きします!
---------- ももぷり母. URL│04/17. 23:44 [ 編集 ] -----

ウニ君、お誕生日おめでとうございます♪♪

仲良し夫婦を象徴するような素敵なケーキです。

ネギちゃんは、これからもずっとウニ君のそばにいるよね。

子供達と共に長生きしてください。
---------- テス母. URL│04/18. 00:03 [ 編集 ] -----
おめでとう・
うきゅん、お誕生日おめでとう・
これからもずーっとずーっと元気に長生きしてねー。
ちなみにニンニン、綱吉チックなんだよねー。
いや、綱吉がニンニンに似てるんだ。
---------- コシケママ. URL│04/18. 00:54 [ 編集 ] -----

ウきゅん~~13歳お誕生日おめでと~~e-398

とっても可愛いケーキだね、食べちゃうのもったいない位だ~

ウニファミの集合写真、チビネギちゃんもしっかりいるね^^
ウきゅん長生きしてね~~
---------- ライフママ. URL│04/18. 09:01 [ 編集 ] -----

遅くなっちゃったけど・・・。
ウニく~ん♪
13歳のお誕生日おめでとう!
可愛いケーキでお祝いしてもらったんだね~。
ネギちゃんとウニ君ケーキ、可愛いね~。
きっとネギちゃんも一緒に「おめでと~」って喜んでいたね。
これからも元気に長生きしてくださいね!
---------- ちゃき. URL│04/18. 11:07 [ 編集 ] -----

ウニ君お誕生日おめでとう~

お誕生日が同じうちの大の分も長生きしてね~

本当にわんこのケーキっておいしそう…
見てるとよだれが出そうです
---------- 4ころ姉. URL│04/18. 15:09 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとう。
私の母と同じ日に誕生日です★
これ教えたら喜びます(母は大のウニファミふぁん!)
ねぃみの分も長生きしてね。。
ねぃみもお空で応援してると思います
---------- ねぃみ♡ニンニン♡. URL│04/18. 17:59 [ 編集 ] -----

おめでとうございます。13歳娘とともにネギかーしゃんの分も頑張って
---------- アイママ. URL│04/18. 18:10 [ 編集 ] -----
ケーキ
鈴木さんの昔からのファンです。ネギちゃんの事は自分に置き換えてしまうぐらいショックでした…

家の愛犬も何度も死にそうになり自宅介護の日々です。ウニちゃんのケーキ私も真似たいです。今は誕生日を迎えられるかわかりませんが、だいたいどこの辺りにケーキ店があるのか教えて貰えればありがたいです…
---------- なぎさ. URL│04/18. 20:33 [ 編集 ] -----

うにたん、お誕生日おねでとう!
うにたん、元気いっぱいだしまだまだかしゃん孝行できるよ!
そして、ねぎたんも姿が見えないだけど、ずっとずっとそばにいるよ。
だって家族だもん!
---------- めるも。. URL│04/18. 21:57 [ 編集 ] -----

うきゅん、遅くなってごめんね。
うきゅん、お誕生日おめでとう。
可愛いね。
可愛いね。
これからも、ねぃみちゃんが、ため息つくくらい長生きしてね。
まだまだ先は長いもの♪
---------- まあこ. URL│04/19. 19:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
