

ひとやしみ~
ちのうと今日は、おひゃんぽ無しらけど
ガレージで あひょんでゆに~ん。
IMG_4116.jpg



なひゃもウニとひゃもね。
(左から なひゃ ウニとひゃ にん)
IMG_4131.jpg


ネギかひゃが いなくなてから、ほぼ毎日更新ひてちたブログだけど

ひょれで、均整を保とうとひてた かひゃらけど
ここへきて、ちょとだけ お休みひたい かひゃに~ん。

ネギかひゃを思う時間がどんどん多くなって長くなって
ちょと しんどいみたいに~ん。

もちよん、身体は何ともないし
むしろ過食になってゆくらいだから
心配はご無用に~ん


ちょとだけ休ませてに~ん。







ちょとだけ一休みの にんたちに ポチとに~ん




充電してくゆに~ん
















  
いちもコメントあいまとに~ん!
そりでいいにん!
そりでいいにん!ひとやしみするにん。
I'll be there for you.
---------- ひろ. URL│02/20. 22:08 [ 編集 ] -----

ひとやすみー!
どうぞゆっくりとなさってー!!
---------- ねねぴぃ. URL│02/20. 22:35 [ 編集 ] -----

かひゃ様 ゆっくり休んで下さい気持ちが張り詰めてたから疲れが出てしまったんですよ~少し充電したら無理しない範囲でかひゃ様やコロちゃんたちの元気な様子教えて下さいね
---------- なつマル. URL│02/20. 23:05 [ 編集 ] -----

更新なくても
ずっとずっと応援してます!
お身体だけは大切に
どうかご自愛くださいませv-48
---------- にゃんこ. URL│02/20. 23:22 [ 編集 ] -----
ゆっくりと
毎日ブログ拝見させてもらってます・


ねぃみが大好きでした。あたしでさえ今だに辛く、ウニファミリーを読み返すことがまだ出来ないのに…


母親だった先生の心を思うと胸が苦しくなります。


過食気味も精神的だとお察します。


ゆっくり可愛いウニとひゃ達と一休みして下さい。


先生とコロ達の日常を毎日想像していますね(≡・x・≡)

---------- いちご. URL│02/20. 23:22 [ 編集 ] -----

いつまでも待っています。
また楽しいお話し楽しみにしていますね。
ずーっとウニファミのファンでいますからo(^o^)o
---------- ぷうママ. URL│02/20. 23:54 [ 編集 ] -----

また会えるの楽しみにしてるよ
---------- しんたろう. URL│02/21. 00:29 [ 編集 ] -----

お辛い中、ブログ更新して下さって ありがとうございました。
かひゃ様や ワンコたちの様子が見れて喜んだり 悲しんだり・・
失った存在の大きさ、日々増していく悲しみ、さみしさ。
どうか ゆっくり過ごしてください。
いつの日か またブログが再開される日を待ってます。
ずっと 応援しています、無理しすぎないでくださいね。
---------- くりっぴー ママ. URL│02/21. 08:40 [ 編集 ] -----

応援してる。
---------- ちゃちゃ. URL│02/21. 09:13 [ 編集 ] -----

また会える日を楽しみに…

ウニファミ大好き!
---------- YOU. URL│02/21. 11:52 [ 編集 ] -----

ゆっくり充電してください思い出にしたり  泣くだけないてください  精神バランスを崩さないように気を付けてください
---------- まろんまま. URL│02/21. 14:29 [ 編集 ] -----

無理しないのがいちばんです(^ー^)♪

お辛いときも周囲に気遣われて重くなり過ぎない程度に心情をブログに書かれていたのではないかと心配していました・・・。

ゆっくり休んで少しずつ心の回復ができるといいですねe-420

---------- おたんママ. URL│02/21. 17:35 [ 編集 ] -----

にんちゃ~ん、かひゃ様の事を癒してあげてね~
---------- ゆずこしょう. URL│02/21. 20:22 [ 編集 ] -----

お疲れ様です。母様のブログなんですからお気になさらないでください(^-^)

知らせて頂いて嬉しいですよ☆
復活をお待ちしてます
---------- あにゃこ. URL│02/21. 21:26 [ 編集 ] -----

母様が帰っていらっしゃるまでお待ちしておりますよ。
ゆっくりゆっくりなさってくださいね。
---------- みんみん. URL│02/21. 21:47 [ 編集 ] -----

ゆっくり休んで下さいね(>_<)
気丈に振る舞ってる先生が心配でした。
心に無理は、ダメですよ先生が癒やされるスペースでゆっくり休んで下さい。
いつでも先生の帰りを待っています(^^ゞ
---------- 麗と風のママ. URL│02/22. 01:44 [ 編集 ] -----
充電
ゆっくりしてくださいね。

ゆっくり待ってます。

---------- 一桑. URL│02/22. 08:51 [ 編集 ] -----

由美子先生。
どうかごゆっくり休養されてください。

ウニくん、ネギちゃん、ナスちゃん、ニラちゃん。
ママの傍で元気に過ごしていてね。
私たちはいつでも帰りを待っています☆
---------- 越海ママ. URL│02/22. 11:28 [ 編集 ] -----

ネギちゃんを失って辛い中ブログ更新してくれてましたもんね・・
ありがと~

ゆっくり休んでください。

ずぅ~っと応援してます♪
---------- ライフママ. URL│02/22. 20:12 [ 編集 ] -----

ゆっくり、のんびり、ひとやすみしてくださいねv-22
私もずっとずっと応援してますよ~v-344
---------- choco. URL│02/23. 17:52 [ 編集 ] -----

いつでも良いです

楽しみにしています
---------- トナカイ. URL│02/24. 20:53 [ 編集 ] -----

youtubeで、なしゃん、見ました!!!めちゃ、可愛い~~v-513 おもちゃを何回も持って帰ってきておりこうさんだわ~~v-344 動くなひゃ、初めて見たので感動しました。

かひゃ様、どうぞゆっくりなさってくださいね。
---------- ルディー. URL│02/29. 10:49 [ 編集 ] -----
YouTubeみました(^-^)
YouTubeみましたよ。うちにも今親子五匹のワンコ達がいます。ウニファミを読んで堪らず迎えたクッキーもパパになり。飼う時からその時の覚悟も引き受けているつもりですが気持ちがついていかないのわかります。中学生の頃に飼ってた柴犬ちゃんも涙なしに思い出すのに何年もかかりました。あらためて大切に毎日を過ごさなくてはと思いました。
---------- クッキーママ. URL│03/11. 07:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
