スポンサーサイト


トイミングらたに~ん
きょは、にんたち トリミグの日らたに~ん

先発隊は にんとなひゃに~ん。
ウニとひゃは、脾臓が心配だから、短時間で済むように
ひとりで後発隊に~ん

先発隊の でちがあがりに~ん

なひゃから
IMG_3999.jpg
なひゃは、パッと見、ウニとひゃにそっくりなんだど
ふとした表情が、しごくネギかひゃに似てゆにんよ


なひゃの今日のおリボンに~ん
IMG_4006.jpg



おリボンはええから、早く にんを撮って
ごほびに しゆに~ん!
↓順番待ち
IMG_3995.jpg


「可愛いから、もう一枚ね」
IMG_4009.jpg



ふぅ~やっと にんの番に~ん
IMG_4015.jpg
にんも もう一枚にん?
「え?にんは いいよ」



くひょ!待ってる なひゃの方が可愛いにんーーー
IMG_4018.jpg





ひょひて、二時間後、ウニとひゃが
帰ってちたに~ん

お写真撮影の後、また、ごほび もらえゆに~んもらえゆに~ん
IMG_4020.jpg
「ウニくん、こわがってるよー」



にんも ごほび もらうから 並ぶに~ん
IMG_4033.jpg
「にんは、さっき撮って ごほうびも食べたでしょ」



なひゃだて、待ちかまえてゆに~ん
IMG_4024.jpg



ウニとひゃ、今日は耳がちゃんと あゆに~ん!
IMG_4040.jpg

このあと、にんとなひゃは、ウニとひゃといしょに
二度目の ごほび もやたに~ん







トリミグは苦手だけど、ごほびは大好きな にんに
ポチとに~ん




湯たんぽ持参で行ってちたにんよ
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃ、お耳がかくれて【白ぼたもち】の方が多いよね
いつもいつもかわいいですね(^ω^) もちろんネギちゃんも思い浮かべてますよ・
---------- しんたろう. URL│02/18. 01:24 [ 編集 ] -----
うんうん
しぇんしぇー(T_T)

うちには今年11歳になるポメがいます。
私も今から不安でつ。。(T_T)
---------- @kajukajukaju. URL│02/18. 01:28 [ 編集 ] -----
考えるだけで…
ウチには七歳と八歳のコギがいますが…
想像するだけで涙、涙、涙です( i _ i )
嫌だよぉ( i _ i )

なしゃん可愛い!美人さん!
本当に可愛いですね。
なしゃんの写真がいっぱいで嬉しいです。
---------- コギ. URL│02/18. 01:51 [ 編集 ] -----

みんなとっても可愛いです。
なひゃ、ネギちゃんの雰囲気ありますよね。
実は私、ウニファミを読み出した頃は、マルチーズをよくしらなかったのもありますが、ネギちゃんとなひゃをよく間違えていたのですv-402サイズも全然違うのにね。
なひゃもにんちゃんも、どこかしらにネギかひゃっぽさがありますね。
私の目には、なひゃの瞳はネギかひゃの瞳に見えます。
---------- ルディー. URL│02/18. 08:33 [ 編集 ] -----

綺麗になってきましたね。
麦は毎回坊主に近いカットです。
なしゃんがべっぴんさんですね←毎回だけど・・・
うきゅのお耳が困ってますかぁ?
---------- ako. URL│02/18. 16:47 [ 編集 ] -----

みんなトリミングお疲れ様♪
それぞれ可愛くしてもらったね^^。

なしゃんはウニくん似だと思っていましたが、ふとしたときにネギちゃんにも似ているのは さすが親子、って感じですね。
なしゃんの今回のおリボン、春らしくて似合ってますe-113
トリミングのたびになしゃんのリボンが何を付けてもらったのか、楽しみのひとつにもなってます。

にんちゃん・なちゃん、2回もごほうびもらえてよかったねe-343
ウニとひゃが帰ってきたときの弾んでいるにんたん、と~ってもかわいいっ(≧▽≦)e-266
トリミングで短くなったから、しばらく「大五郎ヘア」が見られるのはお預けかな(笑)?
---------- おたんママ. URL│02/18. 17:49 [ 編集 ] -----

日がたつにつれ逢いたい気持ちが強くなりますね    まろんの初産のときの死産の徹郎の遺骨を見ながら育てたかった 生きていたら今は七歳  どんな子になってたかなぁと思うと涙です 徹郎の妹2コロを抱きしめながら  逢いたい          
   にんちゃんもなっしゃんみたいに 伸ばしてみてほしいなぁ  可愛いいですよ 絶対
---------- まろんまま. URL│02/18. 18:00 [ 編集 ] -----

みんな~トリミングお疲れ様~
すっごく可愛くなったねv-415

偶然にもうちのライフ(白プードル)も昨日トリミングでした~
うちの子はプードルカットというよりマルチーズカットですe-266

なしゃんに少し似てると思っているので(親バカ)
美人ななしゃんに近づける為(男の子だけど・・)、
お耳の毛を伸ばしてます。
なしゃんカットと呼んでます。

ニンちゃんもとってもプリチーよe-266
ウきゅんもカッコよくなってステキですe-420

やっぱり親子、ネギちゃんのDNAが感じられますね~
---------- ライフママ. URL│02/18. 20:37 [ 編集 ] -----

み~んな、素敵v-237
なっちゃんのキラーンが白鳥麗子さんを思い出させる(笑)
---------- ゆずこしょう. URL│02/18. 21:27 [ 編集 ] -----

トリミングお疲れ様みんな本当に可愛いね~なしゃんは本当にネギかひゃに似てるかも日がたつにつれやっぱりネギかひゃに会いたいな寂しい~気持ちになってる時、可愛いニンちゃんを見ると本当に癒やされますいつまでもウニふぁみ大好きですずっとずっと元気でいてねかひゃ様も寒いから体調こわさないで下さいね
---------- なつマル. URL│02/19. 00:18 [ 編集 ] -----

私、母親が亡くなり もうすぐ三回忌なんですが、とりあえず 気持ちのコントロールなんて理屈じゃ無いんですよね…

スーパーで母の日フェアでカーネーションがたくさん並べてあるだけで 知らないうちに 人目を気にせず 号泣したり…

母親が好きだった店の前を通るだけで 号泣したり…

母親の遺品を片付ける時に 心臓病のニトロのパッチが 大量に出て来て、何で もっと口うるさく薬のチェックを私はしなかったんだろうか…

娘として生まれてきて…母親を冷たくて 硬い道路じゃなく せめて布団の上で逝かせたかった…あんな形でしか逝かせれなかった後悔…

どうしようも出来ない 取り戻しようの無い事ばかり…

残された父親を 母親にしてあげれ無かった分…出来る限りの事をしようって…

順番からいけば、父親に残された時間は私より短いはずだ…って。

弟の奥さんが なかなか出来なかった二人目の妊娠がわかり「今度は女の子やろうか」って…孫は男の子ばかり5人なので、嬉しそうに 話しした矢先に亡くなりました…

で、生まれたのは女の子でして…私は母親が生きていたら きっと、ものすごい可愛いがるであろうと思い…母親の分も愛してあげようって、心に決めました~

可愛いければ可愛いほど この子に会いたかったやろうなぁ…会わせてあげたかった…と泣きましたが…

気持ちのコントロール的には 母親を思って泣いてしまっても 母親なら父親や姪に対して、こうしたかなぁ…って 残された者に対しての思いに 変えていってからは 泣く回数も減っていきました。

先生も最大限の愛情を 後悔なんて いくらしてても するんだから…3コロちゃん達に 最大限 最上級の愛情を注いであげて下さいね。

まっ、先生なら言われなくてもしてますが(笑)

---------- そら&ふうママ. URL│02/19. 08:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
