

バレンタインでつー♪
ちのうの夜は、ネギかひゃを つぶして寝てたウニとひゃ
IMG_3941.jpg



そんなウニとひゃも、ネギかひゃからのバレンタインのチョコに
照れ照れに~ん
IMG_3953.jpg



おジャマむひの なひゃ~
IMG_3945.jpg



にんは、おとなひく 待てたに~ん
IMG_3950.jpg

ネギかひゃへのお返ひ、わしれちゃだみにんよ!ウニとひゃ!







母の日には ネギかひゃに何あげよーかなーて
今から迷う にんに ポチとに~ん




「かしゃんにもね」だって。。。

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

照れ照れのウニきゅん(^O^☆♪
きゃわいい~)^o^(
お耳はどこにいったのかにゃ?
本当にステキな夫婦でつね!
そして、可愛い娘達!
ウニファミリー…最高(^^)/~~~
---------- サクママ. URL│02/14. 23:16 [ 編集 ] -----

初コメです。
マンガもブログも読んで癒されながら、読み逃げしてました。
ねぎちゃんは可愛らしいわんこで大好きでした。
心より、お悔やみ申し上げます。
ブログに載っているのは、フェルトねぎちゃんですね。
ウニちゃんのなんともいえない表情がいいです。
いい夫婦でしたね。
わが家にもマルチーズがいます。
シニアになって、元気なうちにぬいぐるみみたいなのを作っておくのがよいな・・と、考えはじめてます。
先日もフェルトねぎちゃんが紹介されてましたが、あのねぎちゃんのおけつが印象的で、そして次の日でしたでしょうか・・にんちゃんのおけつを見て・・フェルトねぎちゃんと似てると感じました。カワイイです。
ああいう、表情いいなと思いました。
あのフェルトねぎちゃんを作ったかたは、shopをお持ちの方ですか?
もし、そうならご紹介していただけるものですか?
失礼なコメントならお許しください。

---------- ぶたまる. URL│02/15. 10:59 [ 編集 ] -----

久々にちびネギちゃんを見ました・・本当にかわいいですね・うちのワンがいる頃に流行っていたらぜひ作りたかったです
---------- しんたろう. URL│02/15. 23:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
