

楽ひいのに~ん
きょは、日差しも しくなくて、寒いからて、
また おひゃんぽ無しらたに~ん。。。

ひょのかわり、まずベランダに出してもやたに~ん
IMG_3752.jpg
「ちがわないでしょ。」



ひょひて、午後は、ガレージに出してもやて
あひょんだに~ん
IMG_3780.jpg



「ねぃみのおけち みたいだね♪」
ニコニコの かひゃ らたに~ん
IMG_3781.jpg



IMG_3791.jpg



「にん、ひとりで遊んでるにぇ?」
IMG_3806.jpg
皆も あひょべば えのに~ん。
楽ひのに~ん



ウニとひゃ・・・にんは大五郎でないにんよ・・・
女の子にんよ・・・
IMG_3809.jpg



なひゃは、なで外だと、「持てちて」しなにのかに~ん?
IMG_3820.jpg
「警備で忙しいんだよ」



んじゃ、にんだけ、お言葉に甘いて、あひょばせてもやうに~ん
IMG_3823.jpg



かひゃの大好物。ちょっとだけ上がった足。
IMG_3875.jpg



あ!でも、ワンひゃが来た場合は、にんも 警備しゆに~~ん!
IMG_3889.jpg
「あーたたち、うるさすぎ・・・」



なひゃ、得意げに戻ってちたに~ん。
撃退ひた ちもりにんね?
IMG_3898.jpg



ウニとひゃも・・・
間にシャッターが無けりば、かひゃの後ろに逃げてゆとこなのにん
IMG_3917.jpg







ソフトクリンよりタマゴひゃんの方が しきな
にんに ポチとに~ん




今度からタマゴひゃに してくりゆて!

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も可愛いにんたんのお写真、ありがとうっe-349e-343

特にウニとひゃの「大五郎・・・」の写真はおもしろ過ぎっ!!
にんちゃん いろんな姿になってみんなを楽しませてくれてるんだね^^。
かひゃ様もにんちゃが楽しそうにしている姿を見るのは嬉しいだろうねe-420

なたんも得意げなお顔が可愛いし、ウニくんはポーズが決まってカッコいいね♪
相手が近づけず、かひゃ様がそばにいてくれたら大丈夫なところがウニくんらしくてかわいい(笑)。
---------- おたんママ. URL│02/14. 09:16 [ 編集 ] -----

コロちゃんたちの楽しい写真本当に可愛くて癒やされます~大五郎みてぷって笑っちゃいましたニンちゃんは本当~に楽しく遊ぶことが大好きなんだね今日も寒いからみんな風邪ひかないでね
---------- なつマル. URL│02/14. 14:21 [ 編集 ] -----

お!
ウニくんポーズが決まって超かっくい~~~~!!

ナスちゃんの「警備で忙しいにょろ」に思わず「ぷっ」です。
ニラちゃん楽しそうに遊んでますね^^

たまごひゃ。
本当に大好きなのですね☆
---------- 越海ママ. URL│02/14. 15:37 [ 編集 ] -----

みんな可愛すぎ~v-398

ニンちゃん大五郎カット見えるよ~笑っちゃったよ~
ちゃーんって言ってほしい~v-411

ウきゅんもなしゃんも警備御苦労さま~
かひゃ様を守ってるんだね~きっとe-266

みんなの楽しそうな笑顔に癒されましたe-454
---------- ライフママ. URL│02/14. 16:12 [ 編集 ] -----

まさかの『大五郎』に大爆笑ですぅぅぅ。
あのアングルは、奇跡ですよね。
びっくりですぅぅぅ。
私も奇跡のショット頑張ります。
---------- ako. URL│02/14. 20:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
