

言葉にならない
今でも、寝る時は ネギかひゃと いっひょの にんに~ん
IMG_3439.jpg


「ウニくんにも貸してあげて」て、かひゃは
いうけど、
いやに~ん!
ネギかひゃは にんのに~ん
(↓頑なな背中)
IMG_3441.jpg



寝ゆ時は、ほんもののネギかひゃがいなくて
寂ひい にんだけど、
しるまは、「持てちて」したりしてゆと、楽ひに~ん
IMG_3445.jpg


なひゃも、にんのオモチャを追いかけて行ったけど
カメひゃじゃないから、持たないで戻ってきちゃたに~ん
IMG_3444.jpg


「そんなオモチャの何が楽しいにょろ?」て顔ひて
見てゆ なひゃだけど
IMG_3452.jpg



にんは、しげ~~楽ひいもんに~ん
IMG_3476.jpg



午後になて、ガレージに出してもろた にんたちに~ん。
にんは、昨日、なひゃと散歩中にケンカひたにんで
今日は、まだ なひゃが こえ~に~~ん
怖いと、舌べよが出ちゃう にんに~ん・・・
IMG_3494.jpg


「どれどれ? あ!ほんとだ!」
IMG_3494a.jpg



ひょの後、ウニとひゃは、心拍数測定のホルダーを外してもらいに
病院に行ったに~ん

何ひゃりゆか、ドキドキのウニとひゃらけど
IMG_3523.jpg



ネギかひゃが ちいてゆから大丈夫にんよ!
IMG_3528.jpg

ひょんな にんたちの一日らたに~ん







なひゃより強くなりたい にんに ポチとに~ん




「じゅーぶん強いよ。なしゃんよりデカいし」
















  
いちもコメントあいまとに~ん!
初めまして
Twitterの方で何度かコメントさせていただきましたがこちらでは初めてです。

うちのこは、今年で9さい。
当たり前が、ちょっとずつできなくなります。悲しくて目をそむけちゃいます。
犬の1さいが、人間の7歳なら、人間の1日は犬の1週間。
4時間のお留守番は、1日以上ひとりぼっちにさせるのと一緒。
そう思うと、大学で下宿生活ですが、なかなか、実家を離れることができずにいます。

---------- いつき. URL│02/10. 19:55 [ 編集 ] -----

昼間元気に遊んでても心の隅にはネギちゃんが恋しく寝るときは一緒じゃないと眠れないんやね     かしゃんはほとんど1日一緒にいてあげられ広いお家庭があり羨ましい  週5日八時間留守番させてるのが可哀想だけど仕事だし  看病しないといけなくなった時どうしようかと 辞める覚悟はしても生活してもいかないといけないし  まろんは9歳になり少し白髪が  寂しく感じます時間が止まってほしい   かしゃんのお気持ちがど真ん中に入ってきて 涙 涙です
---------- まろんまま. URL│02/10. 20:32 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 夜はやっぱりネギかひゃに寄り添わないと眠れないよね小学生の頃、犬を飼ってたときは犬が月年をとるとか何にも考えないで可愛がってたけど今は愛犬の1年1年が良くも悪くも身にしみます失ったら私も気がおかしくなるくらい落ち込むと思いますどうやっても悲しいものは悲しいから今から覚悟してます
---------- なつマル. URL│02/11. 00:22 [ 編集 ] -----

あれれ、大好きなかひゃんのお願いでもダメなほど ぬいぐるみネギかひゃから離れたくなかったんだね(^^;)

ウくんはにんちゃんが持てちてしているときにネギたんに寄り添っているのかな、と想像してます・・・。

にんちゃんの遊ぶ姿も、なちゃんの「ちがたにょろ~」のお顔、ふたりとも幼い感じでとっても可愛いですねv-344
---------- おたんママ. URL│02/11. 19:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
