

んこ しっこ してから♪
きょは、みなで ご近所ひゃんぽ行ってちたに~ん

にんと なひゃは、でかけゆ前に
ちゃんと しっこと んこを おうちで してくに~ん
IMG_3421.jpg


けきょく、いちもと同じ場所で んこひゃ しゆに~ん
IMG_3428.jpg


帰ってちてから、人気スポット(一階のトイレシート)をチェックしゆに~ん。
ウニとひゃが嗅いでる しっこは、でかけゆ前に
にんが してった しっこに~ん
IMG_3435.jpg








ネギかひゃのハーネスわんぴを着ていった にんに
ポチとに~ん




皆で順番にネギかひゃのを着てくにんよ!

















02/09. 21:44 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ご近所散歩、楽しかったかな^^?

トイレのお気に入り場所、にんちゃん・なちゃんとも同じ場所なんだね。

ネギかひゃのハーネスワンピをみんな順番で付けて行くアイデア、いいねv-218e-343
いつもみんな一緒だよねe-415
---------- おたんママ. URL│02/10. 07:36 [ 編集 ] -----

寒いのに・・・
かひゃ頑張りましたねぇぇ。。。
私は、庭ばかりです。
ただ今のにんちゃんの尻尾が誇らしげぇ・・・
---------- ako. URL│02/10. 12:28 [ 編集 ] -----
こんばんわ
この前、ブログを見つけてからさかのぼって見させていただいてます。

ワンちゃんって
シコしてるときもンコしてるときも
可愛いですよね♪

---------- コギ. URL│02/10. 18:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
