

寒い日は
きょは、またまだ風がちおくて寒かったかや
おひゃんぽ無しらに~ん・・・

とりあいず、ベランダの半畳芝生で、しっこしゆ ウニとひゃ~
IMG_3285.jpg


ひょひて、にんも~
IMG_3289.jpg



午後になてから、玄関先に出してもよたに~ん
しこ んこ しゆ前に、警備してたら
かひゃに うるひゃいって怒らいたに~ん
なひゃは、かひゃに しぐ謝りに飛んでくにんよ。
IMG_3299.jpg



んじゃ、警備は止みて、んこ しゆに~ん
IMG_3307.jpg



かひゃが呼ぶから
んこ中なのに、顔を向けてあげたら
んこ中の お顔写されたに~~ん  しどいに~ん!
IMG_3310.jpg



しばらく あひょんだ後、お家に入ると、ごほうび もらえゆにんよ
IMG_3326.jpg



ひょひて、にんたちの人気スポット一階のトイレに寄ってから
二階にあげてもらう にんたち なのらたに~ん
IMG_3339.jpg








きょも皆のご飯の残りを食べようとひて
かひゃに注意だりた にんに ポチとに~ん




にんのご飯、大盛りにしてほひに~ん
















02/08. 20:01 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うちにもまだ3年前に逝った「ある」の心臓病の処方食(缶詰め)が置いてあります。
「ある」も生きるつもりで1ダース買いました。
やっぱり捨てられません(;_;)
---------- ぷうママ. URL│02/08. 20:32 [ 編集 ] -----
忘れるのは無理。
家にもひとつ。
まだ埋葬できないお骨が…

私も、いつか★
に、なった時に一緒に入れて欲しいと遺言してるんだ。

考えてみれば、私が始めて飼った相棒ラッキーが突然いってしまって、もう気がおかしくなって、耐えきれずさみしくて…
そんな時、フラフラ入ったペットショップで、くぅに会って…

くぅがマルチで、マルチをサイトで検索したら、ウニファミリーにたどり着いて…

その、ブログが、前から大ファンだったかひゃで…

ビックリしたんだ。
世の中グルグル回ってる。

ネィミの振り向き顔は、いっぱいマルちゃんが生きてるけど、飛びっきり可愛い。あんな顔できるのは、ネィミーしか、いない。

忘れられる訳ない。
---------- くうまま. URL│02/08. 23:05 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~今日は寒かったからお外にお散歩いかなく良かったかもね♪なしゃんと ウニとひゃとニンちゃと、んこしたりしっこしたり本当に癒やされます かひゃ様 ネギかひゃの薬ぶくろ胸が苦しくなるけどネギかひゃが頑張って生き抜いたあかしですよね。大事に持っていたいですね 明日の朝は冷え込みそうなのであたたかくして休んでくださいね
---------- なつマル. URL│02/09. 01:23 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの薬袋・・ずっと持ってていいと思います。
だってネギちゃんの頑張ってたしるしだし。

ガレージで遊ぶにんちゃんたちみんなの近くに、間違いなくネギちゃんの姿も見えるchocoです。
---------- choco. URL│02/09. 11:42 [ 編集 ] -----

寒い日の散歩は私たちに気合がいりますよね・・・
我が家も庭に出すと大喜びです。
雨でも雪でもキラキラした目で外と私を交互に見るごま麦に根負けしてる今日この頃です。
---------- ako. URL│02/09. 13:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
