

病院いてちた
ちのうの夜は、やぱひ ネギかひゃと いっひょに
寝た にんに~ん。
ブヤンケットは、まだいぱ~~いネギかひゃの匂いが
しゆにんよ
IMG_3255.jpg



きょは、なひゃとにんの血液検査の結果を聞きに
ひょひて、
ウニとひゃは、エコー検査と心拍数ホルダーちけゆけに
病院に行ってちたに~ん

もちよん、ネギかひゃも いっひょにん
ウニとひゃだけじゃ
娘に囲まれて、ちっこい父に見えちゃうからに
IMG_3256.jpg



なひゃは前回のリンパ腫マーカーが高かたため(9.0台)PET-CTを受けたけど
今回は3.0台で、正常値らたに~ん

けど、前回6.0台で高めだったにんは
さらに高めになってて 14.0台らたに~~ん
でも、それイコールリンパ腫っわけでなはないって
なひゃのPET-CTで学習ひた かひゃは
来月もう一回、マーカー検査を受けるとゆう選択をひたに~ん
たしかたに~ん
にんには、あの隔離入院さりるPET-CTは無理に~~ん

要は高くても、その値の辺りをいったりきたりしてゆ分には
疑いはないみたいで
測る度にドンドン上がってゆくようなら、疑いが濃くなって
PET-CTで、ちゃんとリンパ腫がどこにあるか
調べる必要があるにんて。


とりあえず、また来月マーカー検査ゆことで
にんと なひゃは帰れゆけど
ウニとひゃは、エコー検査や心拍数ホルダー装着があゆにんで
半日お預かりになたに~ん。


帰りは、なひゃが 助手席に座ったにんで
(お預かりでなくて安心ひた なひゃ)
IMG_3260.jpg



にんは、ひとりぽっちで、後部座席に~ん・・・
特に きょは、病院でケンカひちゃたからに。
こんな時、ネギかひゃが いっひょにいてくりたらに~ん。。。
IMG_3264.jpg



5時間半後、かひゃだけで ウニとひゃを迎えに行ったに~ん

ホユダーを付ける前に、エコーの結果を聞いたところ
前回、脾臓で確認ひた 腫瘍なようなものが
今回も、まだあって、ひとつ増えてるゆことらたにん。

脾臓に、腫瘍や何かの塊が出来た場合
そりが、悪性であろうと、良性であろうと、ただの塊であろうと
脾臓を摘出しゆのが、安心らしいにん。

とゆのも、脾臓はたくさん血液が集まってくるところだけに
しこりが爆発した場合、出血多量で 死に至ることもあゆらひいにんよ。

ただ、今の段階では、まだはっきり断定でちないにょで
来月もっぺん、その塊に、そういう兆候が見えたら 切除することも
視野に入れることになたに~ん

兆候ゆのは、そゆ塊がホントに出来てる場合は、そこに向かって
たくさんの血管が集まってくるらひいにん。(エコーで確認でちゆ)
けど、今の段階だと、まだその様子が見られないみたいにんよ。


つことで、ウニとひゃ今回は、心拍数のホルダーを装着して
また、一ヶ月後にエコー検査に~ん
IMG_3267.jpg
茶色いサラシ(包帯にんよ)でホルダーを装着してゆに~ん。


ウニとひゃ、なんでもないと ええに~ん。

万が一、その間に爆発して出血した場合は、歩けなくなるから
その時は、病院に飛んでくるように言われたに~ん







ウニとひゃまでいなくなたらて思うと、気も狂わんばかりの
にんに ポチとに~ん




にんは自分の心配をしてなさい ゆわりたに~ん

















02/07. 19:50 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
お疲れ様~
みんな~病院お疲れ様v-410がんばったね~

なしゃん正常値になって良かったe-266

にんちゃんも来月良い結果が聞けるといいねぇ
ウきゅんも心配ですね。。。
でもきっとネギちゃんがみんなを守ってくれる!!

祈ってるからね~



---------- ライフママ. URL│02/07. 22:32 [ 編集 ] -----

うにファミリーの本全部読みました。その後のうにファミリーに会いに検索してココに来ましたが…ネギちゃん残念です。本当に…寂しいです
マンガから溢れ出る犬への愛情ははんぱなかった先生も心配です。かける言葉が見つかりませんがみんなの健康祈ってます。
---------- ぶーちゃん. URL│02/08. 01:15 [ 編集 ] -----

みんな病院受診がんばったねv-290
かひゃ様もお疲れ様でした♪

娘たちに囲まれたウきゅん、父だけど小さくて可愛い(≧ω≦)
そしてちゃ~んとネギちゃんもにんちゃんの隣に参加v-344

病状についてはそれぞれのころちゃん達、心配が尽きないですね・・・。
でもこうやって かひゃ様がいつもころちゃん達の異変をチェックして病院に早めに連れて行っているからこそ、今の状態を保てていると思います。


にんちゃん後部座席にひとりぽつんとしている姿が何ともいえないっ!
なちゃんとケンカしちゃったのかな?

甘えっ子のにんちゃん、今回はかひゃんの隣を取られて残念だったね(^^;)
でもこの姿を見た かひゃ様に後でたくさん甘えさせてもらったと想像します(笑)。
---------- おたんママ. URL│02/08. 09:59 [ 編集 ] -----
はじめまして
kissも読んでたし、マンガ本も全巻持ってます!

昨日このブログを見つけて『やった♪また4コロちゃんに会える♪』って思って見たら……( i _ i )


ネギちゃん……( i _ i )

涙がとまらないです

---------- コギ. URL│02/08. 20:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
