スポンサーサイト


ゾウきました
ネギのいない穴を埋めようとしてるんでしょうか?
やたら熱帯魚買ってます。
今日は、ゾウにそっくりな エレファントノーズ(ロングノーズ)が
届きました。


IMG_3193.jpg


IMG_3232.jpg







かひゃの魚鑑賞に付き合いきれない にんたちに ポチとに~ん




その間、にんたちは、寝室で寝てるにんよ。






02/06. 21:35 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

辛いですね いつか自分もこの子たち一人一人と別れがくると考えると 先に逝ってしまいたい けどこの子たちをおいては逝けない 一緒に逝きたい    一人と別れても他の子達がいるからなんとか生きていける 生きていかないといけない  皆を見送ったあと もう生きていたくない  かしゃのお気持ち わかります  だれにも穴は埋めれない 気持ちをどこにどうもっていけばいいのか       あたしはこの子たちを剥製に   クローンをつくりたいとも 思ってしまいました
---------- まろんまま. URL│02/06. 22:28 [ 編集 ] -----

いろんな、熱帯魚がいるんですね~
成長が楽しみです。

ねぎちゃんの穴は、どんなにしても埋めれない。
かひゃ様のお気持ちはわかる気がします。
お酒飲んだっていいじゃん。悪態ついたっていいじゃん。
って、思います。
ふて寝したくても、ご飯を待ってる3コロちゃがいますので、
ご無理しないで下さいませ。
---------- ゆずこしょう. URL│02/06. 22:30 [ 編集 ] -----

本当に、辛くて…切なくて( ; ; )
わかっているのに、認めたくなくて( ; ; )
もう逢えないって思えば思うほど、認めたくなくて…( ; ; )
何をしても、どんなに埋めようとしても、埋まらない穴( ; ; )
お酒も熱帯魚も、穴を埋めてくれないとわかっているけど…
けど、何かしてないと、壊れてしまいそうになるんでしょうね( ; ; )
いいじゃないですか。
ネギちゃんには、かしゃの気持ち…伝わっていますよ。
恥ずかしくなんてないです。
身体壊さない程度に、お酒の力かりましょうよ。
せめて夢の中で、ネギちゃんの温もりを、感じられますよ~にm(._.)m
---------- サクママ. URL│02/07. 00:11 [ 編集 ] -----

そうですね… 大きな穴 なかなか埋まらないですよね。

最愛の桃が亡くなった時 時とともに 癒されていくよって言われて 早くその時がこないかなと待ち続けて 3年…。
いまだに 大きな穴はあいたまま。桃を想えばいつでも泣いています。
いま そばにいてくれる ぷりんとモナカにもその穴は埋められないし もしこのふたりが亡くなったら もうふたつ穴が増えます…。

でも でっかいでっかい穴ですけど 12年間確かに そこに桃がいてくれた。
埋まらないのは それだけ桃を愛してて 誰にも何にも埋めることのできない穴なのかなって… 最近思います。

いつの日か 再会して その時穴はきれいになくなってしまう… そう信じて待ちたいと思っています。

ウニ母さまも 少しでも心を安らげる日がいつかきますように。
---------- ももぷり母. URL│02/07. 00:23 [ 編集 ] -----

本当に本当にせつないですネギかひゃに会いたくなっちゃいますねぽっかり穴があきますよ~苦しい気持ちわかりますお酒はほどほどになら飲んでもいいんですよ~でも身体を壊したらネギかひゃも他のコロちゃんも悲しむのでおつまみ食べながら休肝日をつくって飲んで下さいねずっとかひゃ様と4コロちゃんの大ファンなので応援してますよ
---------- なつマル. URL│02/07. 01:13 [ 編集 ] -----

悲しみは時間が経ってもなかなか癒されませんね(T.T)
ネギちゃんはきっとそんなかひゃ様を心配してますよ…見えなくてもネギちゃんは今もみんなと一緒にいるはず。
…そうはいっても…私も悲しい…かひゃ様の悲しみが少しでも癒されるよう祈るしかありません(>_<)
---------- YOU. URL│02/07. 11:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
