

オモチャと ひゃんぽと おっく
きょも、にん「持てちて」ひたに~ん
IMG_2900.jpg


にんが「持てちて」を始めゆと、しぐ カメひゃ(なひゃの専用のオモチャ)を
探し始めゆ なひゃに~ん
IMG_2915.jpg



探ひても、見つからなかったらひく
「これでいいじゃん」て、勝手にかひゃに
決められて、おサルの顔のオモチャを投げてもやた なひゃ
IMG_2921.jpg
一回めは ちゃんと持てちたけど


二回目は置いて戻ってきちゃたに~ん
やぱ、カメひゃじゃないと、いやにんね。。。
IMG_2930.jpg



ひょいでは、にんが代わりに、おサルで あひょぶに~ん
IMG_2932.jpg


「ノリノリの おけちですな」
IMG_2936.jpg



「楽しさ全開のようですな」
IMG_3004.jpg



全開に~~ん
IMG_3045.jpg




きょは、ウニとひゃが、どひても「ご近所ひゃんぽ行く!」ゆたから
にんたちも、いひょに行くことにひたに~ん
ウニとひゃは、早々に門扉に張り付いて 準備万端に~ん
IMG_3070.jpg



外を警備しゆ ウニとひゃとなひゃ(画面右端のほう)をしり目に
にんは、んこひゃ しゆ場所を 定め中に~ん
IMG_3072.jpg



おひゃんぽ行くなら、んこひゃ してかなくちゃに
ひょんなに見ちゃ や~~ん
IMG_3084.jpg
「にんに、やん とか や~~んは 可笑しいって言ったでしょ」
しどいにん。。。




とこよで、にんたちは、ネギかひゃがいなくなて
お腹をこわひてからは、お薬飲むのとき、タ○ポケットとピ○ポケットとか
美味ひい物で包んでもらえなくなって
昔のように、直に ゴックンさせられるうに なたに~ん



なひゃの「おっく(お薬)」の間、順番を待つ にん(奥)と、
「おっく」が終わってご褒美を待つ ウニとひゃ(手前)。
IMG_3095.jpg
にんは、緊張しゆと、いちもネギかひゃの隣に避難ひてたにんけど
今はネギかひゃがいないから
ウニとひゃで、我慢してゆに~ん


ネギかひゃ~~~~






やっぱひ、ネギかひゃが大好きな にんに ポチとに~ん




「かーしゃんだって、ネギが大好きだよ!
その気持ちは、にんにも負けないよ!」
だって。はいはい。。。


















02/04. 19:52 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぇ、にんちゃん
なんとなく、なんとなく・・
ねぎちゃんが恋しくなるね。
お別れしてから、まだ、一ヶ月ちょっとだもんね。
ちょっとずつ、日常になっていっちゃうんだね。。。。

ところで、にんちゃん、今のお散歩用のお洋服着てると女の子に
見える。かわいいに。
なっちゃんは、本当に美人さんですね。




---------- ゆずこしょう. URL│02/04. 20:50 [ 編集 ] -----

ニンちゃんが持てちてして、かひゃ様めがけておもちゃを持ってくる顔やなしゃんがかめひゃん選び始めるところが、可愛いくて可愛くてたまらないよ~ニンちゃん緊張するとネギかひゃのとこで甘えたいよねお薬のときはウニとひゃに甘えようか?でもネギかひゃがお薬頑張れーって応援してるから安心してね
---------- なつマル. URL│02/04. 23:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
