

しこしづつ・・・しこしづつ・・・
ちのうの真夜中のオヒャヒンにん。
にん(左)とウニとひゃ(右)で、ネギかひゃを挟んで
寝てたにんて。
IMG_2682.jpg



ひょいでも、にんたちは しこしづつ
日常に戻ろうとひてゆにん。

ネギかひゃがいなくなってかや、にん、初めて
「持てちて」ひたに~ん。
オモチャを持ってちた にんを見て、かひゃも喜んでたにんよ。
IMG_2785.jpg



「ネギがいないのに、いいのかな」って思う気持ちと
それでも、にんが、以前のような顔を見せてくれる嬉しさと
ちょと複雑な かひゃらたに~ん。

IMG_2766.jpg



なひゃも、にんに触発さりて、カメひゃんを探し始めてたに~ん。
IMG_2721.jpg



ネギかひゃは、元気な娘たちを見れて、よよこんでゆと
にんは思てゆに~ん!
だって、にんたちは、ネギかひゃが守った娘だもんに~ん
IMG_2717.jpg

夕方の「持てちて」しかオヒャヒンは撮ってないけど
今日は朝から「持てちて」ひてたにんよ!






日常に戻てゆくことが 良いことでもあり、寂ひくもあゆ
にんたちに ポチとに~ん




ネギかひゃ?にんの「持てちて」見てたに~ん?

















02/02. 17:56 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あ~ ウニ君とにんにんなんて可愛いんでしょう!
こうしてねぎちゃんの匂いの中で安心して眠ってるのでしょうね。
すやすや寝息が聞こえるのかな?
ずっと見守っていたいですね。

にんにん「もてちて」初めてだったの~!?
びっくりしました・・・・
毎日のようにしてたのにね。
でも、にんにん自身の体調も悪かったもんね。

少しずつ以前の生活に戻ってきてねぎちゃんも喜んでると思います~♪
---------- ウランママ. URL│02/02. 19:03 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん・・
ちっこいのに、ホントに大きな存在だったのがよくわかります。
ねぎちゃんの匂いがいつまでも、守ってくれているんだね。

にんちゃん、なっちゃんの姿が健気だし・・

おばちゃんは、自然に目から汗ですわ

にんちゃん、ありがと

---------- ゆずこしょう. URL│02/02. 19:54 [ 編集 ] -----

最後のかひゃ様のねぃみを呼ぶ声にまた号泣してしまいました。私も3年前にお星さまになったにぃたの名前を今だに空に向かって呼んでます。
にぃたに会いたいよーーー(T_T)ねぃみのあの笑顔が見たいですーーー(T_T)
---------- にぃた. URL│02/02. 21:42 [ 編集 ] -----

久々のにんちゃんの「持てちて」)^o^(
ふんとに楽しそう!
なひゃもカメひゃん探したのね♪( ´▽`)
そんな娘達をネギかひゃは、微笑ましく見ているはずo(^▽^)o

ネギちゃんを挟んで、ウニきゅんとにんちゃんの眠っている姿には
癒されます(^O^)
家族の絆の強さに感激~(T_T)
---------- サクママ. URL│02/03. 00:06 [ 編集 ] -----

1枚目の写真・・・もう涙がまた出てきちゃいました。
ねぃみぃのことで泣くのはもう何回目か・・数え切れません><
大好きだったねぃみぃ・・・私の一番お気に入りだったねぃみぃ・・・。
どうして逝ってしまったのーーー。
でも私なんか以上に、ウニ母さんやにんちゃんたちはもっともっとさみしくつらい思いをしてるんですよね。

ちょっとずつ、ちょーっとずつ、ねぃみぃのいない日常に慣れて、いつもの生活に戻ってゆくことに戸惑いを感じてしまうのでしょうね。
わかる気がします・・・。
でも、そういうものなんだとも思います・・・。
決して悲しさやさみしさが薄れるわけじゃないし、ねぃみぃを忘れてゆくわけでもないってこと、わかってますよ。
ウニ母さんも、少しずつ元気になってくれますように。


---------- kano. URL│02/03. 00:11 [ 編集 ] -----

ほんとに帰って来てほしいね~(/_;)
---------- らむかあさん. URL│02/03. 00:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃん久しぶりに持てちてしてるニンちゃんやかめひゃんさがしてるなしゃんを見てすっごく嬉しかったよ~きっと近くでネギかひゃが見ててくれたよねでもやっぱり会いたいよ~ネギかひゃなんでいないのかなやっぱりネギかひゃの存在は私たちにも大きかったから~可愛すぎました
---------- なつマル. URL│02/03. 01:04 [ 編集 ] -----

なしゃん   ウニちゃん  にんちゃん

どの写真にも、大切な家族をきづかうやさしさがあふれています。

ネギかしゃもいっしょに、いるんだよって・・・

楽しいときを、いっしょにすごそうって・・・
---------- ぱうこ. URL│02/03. 08:36 [ 編集 ] -----

最後の文面おかしくなってますね なんでやろ   皆さん すいません          まろんの長女 次女はケンカになるとすごいバトルになります  なっしゃん にんちゃん仲良くていいなぁ   でした
---------- まろんまま. URL│02/04. 21:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
