

ネギかひゃといっしょ
きょは、強風だかやって、ガレージにも出なかったにんよ。

ウニとひゃは出されてたけどに。

にんは、ネギかひゃと いっひょに ずっと寝てたに~ん
IMG_2592.jpg



かひゃは、注文ひてた 分骨ペンダントが 最近になって
やっと届いて、お風呂に入る時以外は
ずっと つけてゆに~ん
分骨ゆても、粉のようなお骨が、ほんの少量しか
入らねけどに。
ひょいでも、かひゃは、つけていたいらひい。
IMG_2596.jpg






粉骨なんて持って歩かなくても ネギかひゃは いちも
そばに いゆのに~って思う にんに ポチとに~ん




かひゃも そう思ってゆて。

















  
いちもコメントあいまとに~ん!
はじめまして
はじめまめして。

1月27日に愛犬のマルチーズを、リンパ腫で亡くしました。

最後まで我慢して、苦しみを見せず、

眠るように逝ってしまったので、

十分な治療をしてあげられなかったことが、

悔やまれて悔やまれて・・・


鈴木さんのブログを読みながら、泣いてます。

  『 瞳を閉じて 君を描くよ それしかできない
 
    なくしたものを こえるつよさを 
     
      君がくれたから         』
---------- ぱうこ. URL│02/01. 16:35 [ 編集 ] -----

にんちゃんのお耳がきゃわいい
すごくかひゃの事を気にしてますよね・・・
heiちゃんが高校入試をむかえました。
中学受験のころからブログを見だしたから・・・
時がたつのは早いですね。
---------- ako. URL│02/01. 21:21 [ 編集 ] -----

こんにちは
ここのところ毎日ブログが更新されているので嬉しいです

にんちゃんの耳かわいすぎ…
うちの子はうさちゃん耳にならないのでなんだかなごみます

粉骨をペンダントに…私も考えました
でも母に反対され結局はしませんでしたが…
全部お墓に入れないと生まれ変わった時に五体満足で生まれないからといっていました
母の考え方もわかるんですけどね

これからもブログたのしみにしています
---------- 4コロ姉. URL│02/02. 12:21 [ 編集 ] -----

時がたち いなくなってしまった生活がだんだんと普通になってくると良いことなんですが ふと 寂しく感じてしまいますね              我が子の楽しんでいる姿をみると自分のことのように  ネギちゃんも楽しくなってますよ   一緒に横を走ってるやんね
---------- まろんまま. URL│02/02. 18:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
