

ご近所ひゃんぽ~♪
きょは、かひゃ 寒さ堪えて ご近所ひゃんぽ 行ってくりたに~ん。

にんたち女子は帰ってちてから
ガレージの芝生で しこ しゆし

ウニとひゃは、ベランダの芝生で んこ しゆから
おひゃんぽは、名前どおり ただの ひゃんぽだけどに~ん。
(↓ベランダで んこ しゆ ウニとひゃ)
IMG_2575.jpg



かひゃちば、次回のヒャンポでは 帰ってきたから足を拭くより
出かける前に足をウエットタオルで拭いていったほうが
効果的なじゃないかて
鼻息荒く、実験しゆちもりでいたのに
うかり、そのまま ひゃんぽに出かけちゃて

結局いちもどおり、1日にして、真っ黒な足になた にんたちに~ん。



ウニとひゃは、自分のハーネスベストでなく
ネギかひゃのハーネスワンピーシ着せらりて行ったにんよ
にんたちは、いちもネギかひゃと いひょだからにん♪
IMG_2586.jpg



こりが一日にひて、真っ黒になた にんのアンヨに~ん。。。
IMG_2586c.jpg







ひたひぶいにお外を散歩ひた にんに ポチとに~ん




早く毎日お外をお散歩でちゆ季節になゆと えに~ん!

















01/31. 15:33 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん ご近所良かったね~v-290
楽しかったかな?

玄関でかひゃんを待つ皆の視線にかひゃ様は早く連れて行ってあげなきゃ、ってプレッシャーだったんじゃないかな(笑)?
にんちゃんのあんよが汚れて(ごめんねv-356)いることからお散歩から戻ってきてからのお写真かも知れないけど。


---------- おたんママ. URL│01/31. 17:30 [ 編集 ] -----

ニンちゃん ご近所散歩つれてってもらって良かったねネギかひゃも一緒だね~みんな元気で良かった かひゃ様 昨日のツイッターをみました。某出版社との間でいろいろ大変でしたね私も始めからアレ何かかひゃ様の思いじゃなさそうとか思ってましたよ~こちらのブログやツイッターに書き込みにくる方々はこれからも、みんな かひゃ様の味方ですからね~ストレス溜めないで吐き出して下さいね
---------- なつマル. URL│01/31. 18:13 [ 編集 ] -----

にんちゃん、みんなでお散歩良かったね。
本当に毎日寒いから、おばちゃんもお散歩行くのは、勇気がいるのよ。
行って帰ると気持ちいいのにね・・
この間、寒さのあまり着膨れしたおばちゃんは、お散歩中に転んでしまったんだよ。着膨れのおかげで怪我は軽くてすんだけと゜、靴があさっての方に飛んでいって、近くにいたおじさんが拾ってくれました。
思い出すと、笑えるけど、その時は・・・恥ずかしくてダッシュ。


お散歩汚れ・・
あんよが黒くならないように、おばちゃんもお散歩行く前に湿らせてみようかなv-21
---------- ゆずこしょう. URL│01/31. 21:48 [ 編集 ] -----

久しぶりのご近所散歩よかったね。
母様に感謝だね。

明日からまた愛媛は雪が舞うみたい。
でも日脚は伸びてきてるし、もうすぐ春がくるね。

母様、インフルエンザが流行っていますので、お体に気をつけてくださいね。
---------- みんみん. URL│01/31. 22:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
