スポンサーサイト


しこして、んこして
きょも、にんたちは ガレージであひょんだに~ん。

いちお散歩つれっててくれゆにん?て聞いたら
もーちょっとでいいから、寒さが緩んだらだって。。。

かひゃ、寒いからお散歩行かないにんね
「はい、そのとーりだす。。。」


きょは、風がつおくて、葉っぱやゴミがたくさん飛んでちてたから
なひゃは、ぶゆんぶゆんして、ついたゴミをとってたに~ん
IMG_2513.jpg



にんは、しこ して
IMG_2517.jpg



んこ して
IMG_2543.jpg



かひゃに、ご報告に~~~ん
IMG_2535c.jpg





こっからは かひゃからにん。

皆様、いつも暖かいコメントを寄せて頂いてありがとうー!

剥製にしたいとおっしゃっていらした まろんままさんへ

私は、以前まで、自分の愛犬を剥製にしたいという人の気持ちが理解できませんでした。
でも、今回ネギを失って、
ネギの身体が冷たくなって、寝ている姿をずっと見ている時
このネギを焼かなければいけないかのかと思った時
この、寝たままの状態で、剥製にしてもらいたいっと
何度となく思いました。

実際、ネギが焼かれるために炉に入っていく時が
一番辛かったし一番泣いたんじゃないかと思います。

ただ、剥製になったネギをそばに置いておいたら
悲しみから抜けきれないのではないかとも思いました。

私が死んだ後の、ネギの剥製の行方も心配だし、
やはり、何もかも普通にやり過ごすのがいいとパニクった頭で
判断しました。

ネギは、剥製になっても、灰になっても、どんな形になっても
そこにネギはいなくて
ネギは、いつも私の傍にいるから
形は関係ないと今は思います。


剥製にしたいという人の気持ちもよく分かりました。
それも、有りだと思うようになりました。

それが、自分にとって悲しみが薄らぐ形ならば、それも有りだと思いました。

私は、薄らぐには遠回りになると判断して
火葬しましたが。

どちらも有りだと思います。







いい しっこと いい んこひゃをした
にんに ポチとに~ん




なひゃも、いい んこひゃ らたにんよ♪















スポンサーサイト


  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃもなしゃんもにんも元気そうでうれしいです( 〃▽〃)
---------- しんたろう. URL│01/30. 22:39 [ 編集 ] -----

にんちゃ~ん😍
いいんこひゃ出たかな❔💩✨
報告ごくろうであった👍😄
毎日、ステキな💩を生み出してちょ~💗
---------- サクママ. URL│01/31. 01:30 [ 編集 ] -----

今日も、にんちゃんになすちゃん…元気で何より
私も…剥製は考えた事はあります。冷凍保存なども…
けど…今でもビデオ撮影をたくさんすれば良かったな…と思います。
動いた姿が見え、声が聞こえるんだろぅなって…
---------- ままちゃん. URL│01/31. 01:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
