

お鼻
きょも にんたちは、ガレージひゃんぽ?らたに~ん。

にんは、お外に出ゆと、まず んこひゃんに~ん
IMG_2334.jpg



でで、かひゃに 報告しゆに~ん
IMG_2346.jpg



「にんは、公園でなくても 枯れ葉ついちゃうね」
IMG_2350.jpg



ウニとひゃも、ガレージでは走ゆけど、んこひゃは
おうちに戻ってから、ベランダの芝生でしてたに~ん
IMG_2355.jpg



ガレージの前は、人が通ゆから、楽ひにんよ!
通ゆたびに、にんと なひゃは ごあいひゃちに 行くに~~ん
「ごアイサツというより、喧嘩売りにいってるよね?」
IMG_2401.jpg



気がしむと、かひゃとウニとひゃとこに戻ゆに~ん
IMG_2389.jpg



でも、また 人が通ゆと 駆け寄ってゆくに~ん。
エンドレスに~~~ん
IMG_2427.jpg




ちのうの夜と今朝は、かひゃ、ちょと おセンチメンタユになてて
「ネギを返して」て、泣くにんよ。。。

ネギかひゃのお鼻に お鼻を合わせて 泣くかひゃらたに~ん
IMG_2483.jpg
とーぶんは、こんな日があても、ひょがないにんよね。

かひゃには、まだ にんたちが いゆにんにね~。。。





きょも ガレージひゃんぽで我慢ひてやた にんに
ポチとに~ん




にんもネギかひゃのお鼻にお鼻ちけたいに~ん

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

かっ!枯れ葉!!!

枯れ葉お口についてるー!
かわいすぎるー

うちのワンさんは、よく枯れ葉食べてます(((゜゜;)))

それで「あっこれなんか違うわ」ってなってペッて出してます…
食に貪欲すぐる…(/´δ`\)笑
---------- 川´゜ё゜`川. URL│01/28. 20:01 [ 編集 ] -----

んこしたり喧嘩売りに行ったりにんは大忙しですね~(・ω・Ξ・ω・)
---------- u_ki0527. URL│01/28. 20:49 [ 編集 ] -----

枯れ葉をつけてくるニンちゃん 可愛すぎ~ニンちゃんもネギかひゃのお鼻の形にくっつけたいんだよねネギかひゃもきっとガレージ散歩してるね
---------- なつマル. URL│01/28. 23:01 [ 編集 ] -----

かわいいですね^^早くお散歩行けるといいね☆

わんちゃんはお散歩に行って運動しないと、エネルギーが放出できずに、精神不安定になったりするらしいです。カリスマdogトレーナーのシーザーミランさんが言ってました。
---------- けいん☆. URL│01/29. 01:05 [ 編集 ] -----

なしゃとにんちゃんのガレージラン、可愛いっっ!!!
私も通行人になってご挨拶されたいですv-344
可愛いから、何度でも往復したいわー。
それで、遠くにたたずんでいるウニ父さんをちらっと見てみたいv-345
---------- ルディー. URL│01/29. 02:37 [ 編集 ] -----

なたんとにんたんのガレージ駆け回る姿、可愛すぎっ!!e-349e-266
あやしい人がいるかも知れないから かひゃんとウニとひゃを守るためにチェックしに行ってくれてるのかな?

そんなムスメたちを後方から見ているウきゅんの思いは・・・?

かひゃんに んこひゃ出たこと報告するにんちゃんの姿も可愛いねぇe-266

ネギちゃんを想って泣いてしまったかひゃ様・・・無理もないことです。
悲しい気持ちを無理に押し込める方が体に良くないのでご自分のお気持ちを大事にしてくださいね。

---------- おたんママ. URL│01/29. 08:45 [ 編集 ] -----

泣いてしまうのも…ネギちゃんと一緒にいるって事だと思います。うちのまあちゃん(マルチーズ8歳♂)が逝ってしまったら…このブログと皆さんのコメント読んで頑張る!
---------- ちゃこ. URL│01/29. 09:13 [ 編集 ] -----

広いガレージがあって 幸せなコロちゃんたちですね。
プライベート ドッグランですもの。
なしゃと にんにん、偵察が忙しいですね。

ねぎかひゃのお鼻(涙)・・何日経とうとも何年過ぎようとも辛いですよね。
いつか 来てしまう別れの日・・考えるだけで悲しいです。
先生がこうしてブログを更新して下さるので毎日様子がわかりファンとしてはありがたく嬉しいです。
悲しみの中でも 少しづつ歩んで行かれる日々を毎日応援しています。
---------- くりっぴー ママ. URL│01/29. 09:51 [ 編集 ] -----

広いガレージだから十分な運動ができて良いですね~v-411
うちのわん達はなぜか植え込みに突っ込んでいってしまうので
体中枯れ葉だらけ・・・毛に絡んでしまって取るのが大変ですv-406

ネギちゃんのことがあってから、私もいつか来る愛犬との別れの日を想像してしまいます。。。
後悔することがないように、かひゃ様に負けないくらい愛情たっぷり注ぎますよ~e-266
---------- ライフママ. URL│01/29. 15:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
