

ガレージひゃんぽ
トリミングひてから、にんたちの おひゃんぽは
玄関先のアプヨーチとガレージに なちゃてゆに~ん。

お外歩くと、足が一日で真っ黒になちゃうから
しばらくはこのスタイルらひい。。。

じゅうぶん走れゆから ま、ええけどにん。。。

なひゃが走れば
IMG_2311.jpg



にんも走ゆに~~ん
IMG_2318.jpg



んこひゃも ひちゃうに~~ん
IMG_2281.jpg



ひょだ!一昨日は、ウニとひゃも、ガレージで んこひゃ したにんよ

かひゃ、よよこんでたのに
きょは、ベランダの芝生で してたに~ん。。。



とこよで、ちのうの夜は、ひゅかり ネギかひゃのブランケットに
乗って寝てたウニとひゃ。
かひゃは
「なんだ?この態度は? やっぱネギとは思ってないのかな?」
疑ってたにん
IMG_2260.jpg



でも、ひょの後、もっかい見たら、
こりでもかっっってほど、寄り添って寝てたに~~ん
IMG_2268.jpg


前に回っても 顔をあげないくらい、熟睡ひてたにんよ
IMG_2272.jpg






ひゅかり 良い んこひゃに なった にんに ポチとに~ん




なひゃは、今は良いけど、もちょと様子みゆにんて
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

皆が元気なのを拝見出来て嬉しいです。
うちも、ももが逝っちゃったあと親分であるはなが血便したりで心配でしたし、何より私が寂しくて悲しくて…でもいつまでたっても寂しくて悲しいのは消えない気がしました。だってそれだけ愛しいももだったから。
かひゃもねいみーが逝ってしまい寂しく悲しい日々が続いてるだろうと勝手に思ってます(笑)。
でも最近ブログが更新される度に見て、歩き出したんだなとこれまた勝手に思って安心してました。

寂しく悲しい日が続きますが、楽しく幸せに日々過ごしたいですね
---------- はなファミリー. URL│01/27. 22:44 [ 編集 ] -----

ニンちゃんガレージ散歩も楽しそうだね元気な姿をみて嬉しくなったよウニとひゃはブタさんにネギかひゃを感じて安心するんだねまだまだみんな寂しいよねかひゃ様へ この前かひゃ様のツイッターを読ませて頂いたときにかひゃ様もまだまだお辛いのに愛犬を失うことに恐怖を感じてる人に私が乗り越えるところをみてほしいって気持ちもあるので。って書いていらっしゃるのを見て立派な方だなと改めて思いましただから かひゃ様に育てられたウニファミリーは本当に幸せだと思いますネギかひゃも本当に幸せな一生だったと思います私もまだまだ寂しくて涙しちゃいますけどね
---------- なつマル. URL│01/28. 01:25 [ 編集 ] -----
うちの子も…
うちのマルチーズは25日に旅立ちました。15歳だったし分かっていた事だったけど、やっぱり悲しくてしょうがないですね。
残された7ころ達を全力で大切にしたいと思います。
うにママも頑張って下さいね!!
---------- 夢駆. URL│01/28. 01:56 [ 編集 ] -----

今朝、山梨で大きな地震がありましたね。
関東・甲信越にお住まいの方々は怖かったでしょうね。 
先生・ウニくんたちも大丈夫でしたか?

なしゃんのお腹もようやく落ち着いてきてくれて良かったです^^。

ガレージを駆け回るにんちゃんたち、ホントに楽しそうでこちらまで嬉しくなる一枚e-343

ウニくんの横向きの寝顔、無防備で安心しきっているようなお顔が可愛すぎe-349
ネギちゃんの匂いが付いているブランケット、すっかりお気に入りになったみたいですね。
にんちゃんと争奪戦になりそう?な人気ぶりですね。
---------- おたんママ. URL│01/28. 08:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
