

なひゃんだけ?
いちも同じような お写真でごめんに~ん。

昨日の夜も、ネギかひゃにベッタリのウニとひゃ。
IMG_2129.jpg


右にくっついたり、左にくっついたり
IMG_2130.jpg



んでもって、にんも 時々、ウニとひゃの隙をみて
ネギかひゃと寝ゆに~ん
IMG_2132.jpg



なひゃんが、なで、ネギかひゃと くついて寝ないか
不思議にんけど
かひゃがいうには、

「なしゃんだけ、ネギがいないと認識してるんだね。
だから、きっと、あんなに ネギがいなくなった日から
お腹こわしちゃってたんだね」
だて!

ひょうなのかもに。

反対に、ウニとひゃは、今もネギかひゃがいる時と
全く変わらないように見えゆにん。
きっとウニとひゃには、ネギかひゃの存在を感じてゆにんね。

にんも しこし感じてゆに~ん







今、隙ありでネギかひゃと寝てゆ にんに ポチとに~ん




ネギかひゃの匂いは いろんなとこに残てゆに~ん♪
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

わぁ・・・うきゅ・なしゃん・にんちゃんで各々違うんですね。
なしゃんも匂いで思い出したりしたいんじゃないかな・・・
隊長だから、遠慮してるのかもぉ
---------- ako. URL│01/26. 18:13 [ 編集 ] -----

ぬいぐるみネギたん大人気ですねe-343
寂しがり屋さんのにんちゃん、ツンデレのウきゅん、シャイで表現下手なしゃん・・・。

ネギたんはいつも皆を見ていると思います^^。
---------- おたんママ. URL│01/26. 18:48 [ 編集 ] -----

ブタさんみんなに大人気だねきっとネギかひゃを感じているんだろうね~そばにいるんだねなしゃんは繊細な子だと思うのでいろいろ感じてるあたりがいじらしくてせつないなあっニ、ニンちゃんも繊細だよねっっでもきっと近くにネギかひゃもいるしねかひゃ様もいるから安心して眠ってね おやすみ
---------- なつマル. URL│01/26. 23:17 [ 編集 ] -----

なんか・・みんなそれぞれにネギちゃんのことを思っているんだな~と思って、切ないんだけど、とても幸せな気持ちというか・・すごく感動しちゃました。

毛布に包まれたブタちゃん、本当のネギちゃんに見えてしまうchocoですe-266
---------- choco. URL│01/27. 15:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
