

お誕生日おめでとう
きょは、ネギかひゃが生きていれば、11歳のお誕生日らたに~ん♪

ネギかひゃ、お誕生日おみでとに~~ん

お友だちからやも お花が届いたにんよ
IMG_2075.jpg



公園のおひゃんぽに行ってゆ時
ネギかひゃが、いちばん大しきだったお姉ひゃんに頂いたに~ん
IMG_2077.jpg



にんたちの親戚ひゃのママかやも 頂いたに~ん
IMG_2079.jpg

ありまとにんね~~~


ひょひて、こりは、かひゃから ネギかひゃへ
IMG_2081.jpg



にんは、いちものよに ネギかひゃ(ネギの代わりのブタさんね)
添い寝ひてやてゆに~ん
IMG_2063.jpg


ネギがいなくなって、やっぱり 一番寂しいのは にんなのかな?って
思います。
私が留守の時は、ネギにベッタリの にんでしたから。

あ、もちろん、いちばん寂しいのは 誰が何といっても
私ですが。。。








にんがいちばん寂しいと思てゆ にんに ポチとに~ん




皆、同じくらい寂ひいよにん・・・大きな存在だたからにん・・・

















  
いちもコメントあいまとに~ん!
おめっと(~o~)/
ネギちゃ~ん(~o~)/
お誕生日おめでとm(_ _)m

今日は、ネギちゃんが生まれた記念日!
大切な大切な記念日です。
決して忘れないよ・・・ネギちゃんのことも、ネギちゃんの記念日も。

家族みんなで、ステキなお誕生日を!
---------- サクママ. URL│01/24. 17:21 [ 編集 ] -----

ねぃみ~(#^.^#)お誕生日おめでとう♪
キレイなお花がたくさんできっと喜んでいますね(^^)
かひゃもお花たちに癒されてね!
---------- 小梅ママsakko. URL│01/24. 17:32 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとうv-300ネギちゃん
お花に囲まれてるネギちゃん自身もお花のように可愛いねv-345
---------- mocoママ. URL│01/24. 17:54 [ 編集 ] -----

♪゜*。+゜☆。ヽ(*`ω´*)ノ。*゜ネギかひゃHappyBirthday゜*。ヽ(*`ω´*)ノ。☆゜+。*゜♪
---------- u_ki0527. URL│01/24. 17:57 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~お誕生日本当に本当におめでとう大好きなネギかひゃ~みんなにお祝いしてもらって良かったねみんなネギかひゃのそばにいるよ
---------- なつマル. URL│01/24. 18:12 [ 編集 ] -----

ねぃみ~誕生日おめでとう♪
どの花達も、ねぃみ~のイメージに
ぴったりで可愛いね(≧∇≦*)
---------- ななマル. URL│01/24. 18:21 [ 編集 ] -----

かわいいお花がいっぱいですね

ねぎたん はっぴーばーすでーぃ川´゜ё゜`川みたいなぁ
---------- 川´゜ё゜`川. URL│01/24. 18:48 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとう
ねいみぃもお花喜んでるでしょうね
---------- ako. URL│01/24. 20:02 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、お誕生日おめでとう。
お花、綺麗だね。
ねぎちゃんは、ちっちゃいお身体だつたけど、ホントに大きな存在なんですね。ねぎちゃん、生まれてくれてありがとね。
---------- ゆずこしょう. URL│01/24. 20:07 [ 編集 ] -----

Happy Birthday~
ネギちゃん(^◇^)
きょうは ネギちゃんの記念日ですね♪
たくさんのお花が 綺麗~
よかったね ネギちゃん♪

ネギぶ~たんに寄り添う ニンニン
かわえぇ~ (*^。^*)
ず~と 大好きなネギかひゃと一緒だね♪
---------- ポコイママ. URL│01/24. 21:10 [ 編集 ] -----

ネギたん、11歳のお誕生日おめでとう~v-384
ネギたんのテレ笑い「えひ♪」とムッチーな「おけち」忘れないじょv-426
---------- クキわん. URL│01/24. 21:14 [ 編集 ] -----

ねぃみーちゃん
お誕生日おめでとうございます!

お花、素敵です。ネギちゃんのイメージ
そのもの、ですね!

---------- かよ_hime. URL│01/24. 21:20 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、お誕生日おめでとー☆
みんながお祝いしてくれてるよ。
だってみんな、ネギちゃんのことが
だーい好きなんだもん♪
---------- ココ. URL│01/24. 21:21 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんお誕生日おめでとうございます
11歳かぁ~我が家のみるくと同い年なんだね
でも、ねぎちゃんの方が4ヶ月お姉さんになるかな
本当にお誕生日おめでとうございます
---------- ままちゃん. URL│01/24. 21:34 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、お誕生日おめでとう。
素敵なお花がいっぱいで嬉しいね。
みんなに愛されてるね。

今頃照れ笑いしてるかな。
---------- みんみん. URL│01/24. 21:42 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、11歳のお誕生日おめでと~v-343
ねいみぃのイメージぴったりの可愛いお花が届いて嬉しいね。
やっぱりねいみぃにはピンクとこぶたちゃんががよく似合う。
お店で可愛いこぶたちゃんを見つけるとあっ、ねいみぃがいる~と
いつも思っちゃうよ。

---------- まい母. URL│01/24. 23:39 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、お誕生日おめでとう~v-353v-345
ねぎちゃんにピッタリの可愛いお花だにぇ~e-266
ねぎちゃんはいつもかひゃん、ウニちゃん、なしゃん、にんにんと一緒だよ♪ ずっとずっと一緒だよ♪ 寂しくないね。
可愛いe-51可愛いe-51ねぎちゃん!
大好きだよ~~~~~~e-266e-266e-415
---------- ウランママ. URL│01/24. 23:58 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、お誕生日おめでとう☆
今頃は美味しい御馳走食べているかな?
昨日東京は雪が降ったんだよ~!

ネギちゃんも。
風邪ひかないようにね^^
---------- 越海ママ. URL│01/25. 00:19 [ 編集 ] -----
ねぎちゃん
ねぎちゃん
お誕生おめでとう
そして
ありがとう
---------- @kajukajukaju. URL│01/25. 01:52 [ 編集 ] -----

1日遅くなっちゃったけど、ネギちゃんお誕生日おめでとう!!
お花をクンクンして香りの御馳走を満喫したかな?

姿は見えなくなっちゃったけど、ネギちゃんはずっと
ウニ母ちの近くにいると思います。

可愛いネギちゃん、大好きだよ!!!
---------- トモコ. URL│01/25. 02:30 [ 編集 ] -----

ネギちゃんお誕生日おめでとうe-405e-343

たくさんの人に愛されてるネギちゃん。
お空で「ちゃほ~♪」って走り回っているかな?

ネギちゃん大好きだよe-415
---------- おたんママ. URL│01/25. 08:38 [ 編集 ] -----

ねぃみ、お誕生日おめでとうv-274 一日遅れでゴメンね

かーたんやお姉さん達にかわいいお花をたくさん飾ってもらってよかったねv-238

かわいいかわいいねぃみが お空に行っちゃってから 毎日淋しいけれど、みんな頑張っているよ

心はいつまでも家族一緒だよね


ねぃみ、もうじき春が来るよv-22
---------- てびねこ. URL│01/25. 08:59 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、お誕生日おめでとう。

お花いっぱいだね。

お空からみてる?

雪はねぎちゃんからのプレゼントだったのかな?

真っ白できれいだったよ。

---------- ローズママ. URL│01/25. 11:14 [ 編集 ] -----

一日遅くなったけれど・・

ネギちゃん、お誕生日おめでとうe-265
いつもみんなのそばにいるよね、きっとe-291
e-254
---------- choco. URL│01/25. 14:26 [ 編集 ] -----

こんにちわ かひゃ

ネギちゃん。。。お誕生日おめでとう
11歳 人なら60歳 
ネギちゃんは最後まで とても60歳には見えなかったよ!

ネギちゃんの分まで うちの子には頑張ってもらうから
あさって 赤いちゃんちゃんこ着せるね

にんちゃんがぬいぐるみに寄り添って
寝てる後ろ姿を見るたびに
あたしの目は大洪水だよ。。。

かひゃがいつか元気になったら
ネギちゃんのお写真を
またブログで紹介して欲しいです

それまで あたしもウニファミ見守りますからね


---------- タロちんおかん. URL│01/25. 15:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
