スポンサーサイト


旅の終わり、旅の始まり
きょは、朝から、かひゃ にんたちを置いて
近所のペットショップに行ちゃたに~ん

なんでも、お友だちのウラン姫ひゃんちが
新ひい子をお迎えしゆらひいにん。
今日、その子をペットショップに見に行ったにんよ。

しげ~~~~~かわええにんね~~~~
二ヶ月の男の子らけど
500g弱しか ねにんてー

IMG_1899.jpg


かひゃは、この生まれて二ヶ月の可愛い子を抱っこしながら
またネギかひゃのことを思ってたみたいにんよ。


ネギの生涯が終わってから生まれてきた この子の
一生が今から始まるんだな~って。
(正確には、ネギかひゃがいく一ヶ月前に生まれてたにんけどね)


ネギかひゃのいない時代をこの子は生きるんだな~て。

ネギかひゃのように、うんと かわいがてもやて、
うんと幸せな人生を送るにんよーー
でも、ネギかひゃのように病気になっちゃダミにんよー
「ネギは、あんたたちの病気を全部背負ってたから
大変だったのよ」

おこらりた・・・



ひょんな怒っちゃいやに~ん。。。
にんだって、さみひにんよ~
さみひいから ネギかひゃを枕に寝てゆにん・・・
「ネギじゃなくて、ネギの代わりのブタさんね」
IMG_1869.jpg



ウニとひゃだて
雨の音をいっしょに怖がってくりゆネギかひゃが
いなくなって
ちのうの雨では、にんが寝てゆカドラ-に無理くり入ってちたにーん
左下、ウニとひゃ。 右上、にん。
IMG_1865.jpg



まだまだ、ネギかひゃが恋ひい、ウニファミリーに~ん。
まだまだ、ゆうか一生にんね。









いっひょに子犬ひゃんを見たかた にんに ポチとに~ん




まだワクチンおわてない子だからダミにんて・・・














スポンサーサイト


01/21. 14:51 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

赤ちゃん可愛いですね。
あんな頃もあったんだと思い出します。
赤ちゃんといえば、ねいみぃは大好きでしたよねv-238
又、本を引っ張り出してきて読もうと思います。
---------- ako. URL│01/21. 18:56 [ 編集 ] -----

赤ちゃん、かわいいね。
ウチのぽんずも二カ月でわが家に来たので、ぽっけに入れたのを
思い出しました。
でも・・
やっぱり・・
涙がでできちゃった・・
命あるものの宿命だけど。。ねぎちゃん、どうしてるかな・・
ウニくんがにんちゃんにくっついて
でもでもv-237
みな、今がシアワセ。

こうしてる間に、ぽんちゃんが、お膝に乗ってきました。
いいコいいコねしてあげます
にんちゃんも、かひゃ様にしてもらってね。

---------- ゆずこしょう. URL│01/21. 20:47 [ 編集 ] -----

お友達のお家に新しい家族ができたのね。
ワクチンがすんだら遊ばせてもらってね。
500グラム弱かぁ・・・、いろはとさんごが家に来たときもそれくらいだったなぁ。
楽しいこといっぱい経験してね。

ネギかひゃがいなくて寂しいのはみんなおんなじだよ。
でもまた、会えるからそれまで待ってようね。


・・・・おばちゃん、愛玩動物飼養管理士1級に合格しました。
この資格を動物達のために活かせるように頑張らなきゃね。
---------- みんみん. URL│01/21. 22:14 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、赤ちゃん可愛いね~ワクチン打ったら遊んであげてね ネギかひゃも赤たんって好きだったよね愛情の深いお母さんだったからきっとニンちゃんやなしゃんの近くにいるからね会いたいな、ネギかひゃ~
---------- なつマル. URL│01/21. 23:19 [ 編集 ] -----

赤ちゃん可愛い~っe-266
ウニファミに載っていた赤ちゃんの頃のねいみたんみたいです。

ウニとひゃが雨の音に不安になって にんちゃんのカドラーにいっしょに入ってきたんだね。
ウニとひゃを守ってあげてね(ムスメだけど・・・)。


---------- おたんママ. URL│01/22. 05:38 [ 編集 ] -----

ワタシのわんこ友達も12月に愛犬亡くして、まだまだ悲しみから抜け出してないんだけど、最近新しい子を迎えたみたい!
その子、亡くなった子のパピー時代にそっくりだったんだって!
新しい子迎える気はまったくなかったのに、「これも縁だ」と思ったみたい。

もしかしたら、かひゃにもそういう日がくるかもしれないね。

ウランちゃんちのニューフェイス、めっちゃかわいい~~~♪
いっぱいいっぱい愛されて育つんだろうね~~~♪
---------- ハチママ. URL│01/22. 09:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
