スポンサーサイト


会いたい
ここのところ、全く雨も降らず、
静電気がすごいだす!

ころたちの散歩の後の足も、真っ黒になりやす!

お散歩から戻って、寝ている にん。
ばっちーだす~
IMG_1805.jpg



お散歩といえば、ご近所散歩だと たいていは
このハーネスベストを使用します。
IMG_1807.jpg
サイズが4つ同じなので、どれがだれの って決まってはいませんが
残りのひとつは、必ず、私のポケットに入れてゆきます。
ネギもいっしょだからね。



ありし日のネギです。
IMG_6077.jpg



心で思ってる分には、だいじょうぶなのですが
あまりに寂しく
声に出して「ネギに会いたいよ」と言ってしまうと
そのとたん、涙が溢れ出てきます。

昨晩は声を出さずにはいられない日だったので
また泣いてしまいますた。

これをたくさん続けてゆくのでょうね。


ネギに会いたいよーーー

ネギに出会った日から やり直したいよーーー









にんがいゆのに、かひゃは贅沢にんね~て思う
にんに ポチとに~ん




でも、にんもネギかひゃに会いてに~ん・・・





















スポンサーサイト


01/18. 15:43 [ 日常 ] CM14. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんながネギかひゃに会いたいです(´⌒`。) 泣きたい時は我慢しないで いっぱい泣いてください
---------- u_ki0527. URL│01/18. 16:40 [ 編集 ] -----

足の汚れ具合、うちのコも同じです~e-443
しかもなぜか汚れや砂が溜まっている道路の端っこを好んで歩きたがるので 更にすごいことになっています・・・。

ネギちゃんに会いたいと思う気持ち、涙を流すこと・・・。
無理に感情を抑えずこれからも泣きたいときは泣いてくださいね。

ハーネスもネギちゃんの分まで先生のポケットに入れて持って行ってあげるなんてネギちゃんも喜んでいるでしょうね^^。
「あたつもかーたんのポケットに入ってお散歩してまつの♪」って感じかとe-420

---------- おたんママ. URL│01/18. 16:44 [ 編集 ] -----

また、涙が出てきちゃいました。

いつもネギちゃんはそばにいると思います。

泣くこと涙を流すことも供養になると思います。

こんなことしか書けないけれど・・・

時間、戻したいですね。





---------- 一桑. URL│01/18. 16:53 [ 編集 ] -----

祖母が亡くなって、私も同じ状態だったなぁと
思い出しました。
30歳にもなって、ばぁちゃん恋しいと泣いた毎日。
3年という時間を経て、それでも↑こうして文字に
しちゃうと涙が出そう。
一緒に過ごした時間が濃密であればあるほど、
心にぽっかりあいた穴がふさがるのには時間が
かかるのだと思います。

泣きたい時は、泣きましょう(^^)
ワンたちの前でも、泣いていいと思います。
うちのワンは、私が泣くと遠目でじーっと観察してます(泣)
---------- 小梅ママsakko. URL│01/18. 17:13 [ 編集 ] -----

泣いていいんですよ。
だって切ないですもん。悲しいんですもん。淋しいんですもん。苦しいんですもん。
まだ、ネギちゃんが旅立ってから、1ヵ月も経ってないんです。
「逢いたいよ~」って、私も大声で叫びました。
なんともいえないこの時間・・・止まっているのか、進んでいるのか・・・
でも、必ず涙が乾く時がきます。
それまでは、泣いていいんです。
その想いは、ネギちゃんには伝わってますから・・・
永遠なんてないけど・・・かひゃのコロちゃま達への愛情だけは、永遠です。
---------- サクママ. URL│01/18. 17:18 [ 編集 ] -----

うちのマルもすごく足が黒くなります静電気すごいですね私もネギかひゃにすっごく会いたいですかひゃ様の気持ちわかります日にちがたつにつれ一度も会ったことがないネギかひゃだけど時間を戻して会いたくなります一緒に泣いちゃいます。 やっぱり今までいた人、いたワンコがいなくなるって悲しいです。でもネギかひゃが近くにいるのは間違いないと思いますけどね
---------- なつマル. URL│01/18. 17:39 [ 編集 ] -----

うんうん、
乾燥中のアスファルトは白いコロ達には最悪ですよね。
麦は足が、ごまは胸が真っ黒になります。
私もブログやツイッター見ては泣いてしまうから・・・かひゃは、もっと・・・
子供によそ様のワンちゃんでこんなんじゃごま麦の時は・・・と心配されます。
負けず嫌いの私は、『更年期』だと言い張ります。
パパは、沖縄に単身赴任中『ちゅら海水族館』でごまにそっくりな烏賊を見つけてから、年間パスポートを購入し会いに行ってたそうで・・・
かひゃのブタちゃんはわかる気がすると言ってました。
涙が枯れることはないけど・・・かひゃがねいみぃの事書くことは良い事だと思います。
---------- ako. URL│01/18. 17:41 [ 編集 ] -----

ガマンしないでたくさん泣いてください。だって悲しいし、さみしいもん。

そして少し落ち着いたら考えてみてください。先立ってしまったのがねぃみじゃなくて、かしゃんだったら。残されたころたちがかしゃんを思って泣いていたら。

先立ってしまった方は「泣かないで、笑ってて、いつも近くにいるよ。でも私のこと忘れないでね」ってそう思ってると思います。
---------- imakomi. URL│01/18. 18:06 [ 編集 ] -----

たくさん 思い出があるほど 悲しくなりますよね・・・
大事に 可愛がってきたから 余計に 寂しさが募りますよね・・・
まだ 失ってしまって いなくなってしまって 数えるくらいの日にちしか
経ってないんですもの。
私たちでさえ 涙が出るのですから 先生のお気持ちはいかほどかと・・
思い出して涙される時、ねぎちゃんはきっと ありがとうって言ってるような気がします。
かひゃたちと ファミリーと幸せだったよって言ってるような。
お散歩 一緒にポッケで行けて 喜んでると思います。
愛情を 感じました。
我慢せず泣いてもいいと思います。
全国の ファンが ずっと見守っています。


---------- くりっぴー ママ. URL│01/18. 19:41 [ 編集 ] -----

私も11年連れ添った、マルチーズ・メス・ぷりんちゃんが忘れられません。5年たつのに・・・
いまだに会いたいと思います。
はー
---------- はっち. URL│01/18. 19:43 [ 編集 ] -----
こんばんは!!
悲しい時は、いっぱい泣いて下さい。
私も、いっぱい泣きました。電車のなかでも、歩いていても・・・ところかまわず、涙が出るんですよね!
私が、以前飼っていたマルチーズのさくらは引っ越しの時に置き去りにされたんですよ!!ストレスで毛は抜け落ちて本当にかわいそうでした。嬉しいことに、私たちと暮らすようになって嬉しいことに少しずつ生えきたんです。もし、先生がいなくなってしまったら残された皆は、大変ですよ!!喋れないぶん、いろんなことを感じてると思うんです。少しずつ、元気になって下さいね★応援しています。
---------- さくらママ. URL│01/18. 20:56 [ 編集 ] -----

blogはいつも拝見してますが久しぶりに こちらにコメントです
私も 15日に 12歳の愛猫
ポン太を亡くしました
腎不全で 三年闘病
よく頑張ってくれました
最後の方は 苦しそうだったので もぅ頑張らなくていいよって 思いましたが
いざ いなくなると
もぅ泣いてばかり
家にいると あらゆる所で
ポン太を思い出してしまいますし
何がツライって もぅポン太に触れられないこと
今日は 無性にポン太に触りたくなりました
辛いですよね…
---------- ぽんた. URL│01/18. 23:13 [ 編集 ] -----

いつだってネギちゃんは傍にいます!
絶対に絶対に傍にいる!!!

いちファンとしていつも見守っております。
ひゃほ~♪ウニファミリーは私の大切な宝物の一つです!!

いつまでも可愛い可愛い皆のアイドルですよー☆
---------- 越海ママ. URL│01/18. 23:56 [ 編集 ] -----

今はまだ悲しみが大波小波のように押し寄せてくると思います。
泣きたい時は我慢しないでいっぱい泣いてください。
そうすれば気持ちが少しは楽になる気がするから...
---------- ココ. URL│01/19. 12:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
