

ネギといっしょ
ネギが亡くなってから
お友だちの友人から、ブタちゃんのぬいぐるみを
いただきました。

そのブタちゃんを箱から出した時、
ぶわぁと涙が出て、思わず抱きしめました。

ネギは私のかわいいコブタちゃんだったから。


その夜から、私はそのブタちゃんをネギと思って
隣にいっしょに寝かせていました。


そして、昨日の夜、ふと、振り返ってウニのほうを見ると・・・

IMG_1788.jpg
ネギのおしりにくっついて寝ているウニがいました。



また、ちょっとして振り向くと
今度は寄り添って寝ていました。

IMG_1791.jpg


ウニも、ネギが恋しいのかな。
夫婦だもんね。そうだよね。


が、朝、必ず にんが
このブタさんを持ってきて「投げゆにん!」
言ってくるのが、今の悩みです。

他のオモチャでごまかそうとしても、
新しものずきの にんは、諦めずに毎朝もってきます。。。

空気よめねーーーー








ネギかひゃじゃないて教えてあげようとしてゆ
にんに ポチとに~ん




今は、ほといてて ゆわりたにん・・・

















01/17. 13:12 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

コブタちゃん可愛い(≧m≦)お尻のプクプクした感じがネギかひゃっぽいのかしら(笑)ウニとひゃピッタリくっついて寝てますね。やっぱり恋しかったんでしょうね。その姿がまた愛しいし切ない( ̄  ̄゜)。にんにん~ ネギかひゃ…いやコブタちゃんで遊ぶの我慢してねぇ~
---------- u_ki0527. URL│01/17. 14:36 [ 編集 ] -----

優しいご友人ですね(^-^)

ウきゅんが寄り添っている写真を見て、本当にネギちゃんみたいで驚いてます。
こんなウきゅんの姿を見ると涙が出てきます。
ウくんは頭の良い子だから何かを感じ取っているんでしょうね。

にんちゃんの天真爛漫な行動には参りましたね(笑)。
にんちゃんなりの励まし方かも・・・?

---------- おたんママ. URL│01/17. 16:54 [ 編集 ] -----

可愛いこぶたちゃんですね本当にネギかひゃに似てる とくにおけちあたりが..ウニとひゃは本当は寂しいんだろうな 何て思って寄り添う姿を見たら泣けてきちゃいましたでも そこにネギかひゃがいるのかもしれないねそれにしても ニンちゃんの天真爛漫さに ぷっと笑っちゃいました泣き笑いになっちゃいました
---------- なつマル. URL│01/17. 18:04 [ 編集 ] -----

ミニねぃみ~v-16可愛すぎっv-344
みんなねぃみのおしりが好きなんだね(笑)

にんにん、もしかしたらかひゃに「忘れてるニン!」て
持ってきてくれてるのかな?
いや、やっぱり遊びたいだけかな…v-356
---------- mocoママ. URL│01/17. 19:36 [ 編集 ] -----

ウチも夫婦と子供(兄妹)の4コロファミリーですが、やはり夫婦の仲って特別に思えます

ウニくんも、寂しいでしょうね…

ニンちゃんは現実的で、何か頼もしい位です(笑)
毎日毎日、頑張って過ごしているのですね。
---------- テニ母. URL│01/17. 22:15 [ 編集 ] -----

ウニくん…そっかぁ…ねぃみがいなくて寂しいよね…
シュン…(;_:)

って思いきや、にんにんに笑わせてもらいました^^;
---------- 小梅ママsakko. URL│01/17. 22:15 [ 編集 ] -----
でも…
よりそって寝ているウキュみてやっばり泣いてしまった。
にんにんは、らしいって言えばらしいけどね。(笑)
ネイミー、会いたいね(>。<)


---------- モモちゃんママ. URL│01/18. 00:01 [ 編集 ] -----

うきゅん・・・
お嫁さんのねいみぃが恋しいんでしょうね。
写真を見て、うわーんと泣けてしまいました・・・。
ある意味ではうに母さんよりねいみぃに心許してるトコありましたもんね・・・^^;

にんにんの空気よめない仕草がまた想像できて可愛くて癒されました^^
---------- kano. URL│01/18. 00:28 [ 編集 ] -----

やっぱり  ウニくん、ネギちゃんのことが大好きなんですね・・
ぶたさんに寄り添うウニくんを見て 切なくて・・
ウニかぁさんと、ウニくんは ネギちゃんの最初から(パピ~の頃) ずっと知っていて ずっと見てきて、一緒だったから・・・ 
ウニくん ・・ (T_T)

で、
ニンニン (^◇^)
「投げゆにん」は
思わず、吹き出してしまいました
ニンニン、ほんとに癒しの子ですね
これからも いっぱい ウニかぁさんを癒してあげてね
ニンニン 大好き♪
---------- ポコイママ. URL│01/18. 16:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
