

ワクチンもしないで・・・
昨年の10月30日は、ネギのワクチンの日でした。

が、その頃から肝臓の値が高く、生まれて初めての下痢を
するようになっていたネギは
「ワクチンは、体調が戻ってからね」
先生におっしゃって頂き、
打たないでおりました。

ワクチンを打てる日がくる日を心待ちにしていたのですが

とうとう、ワクチンを打つことなく
ネギはいってしまいました。


ネギが通院していた病院は3年に一度のワクチンを推奨されていた
病院だったので
4年前から通い始めたネギは
ついに、こちらの病院では一度もワクチン接種をすることなく
いってしまいました。


お知らせのハガキは、いつまでも捨てられないと思います。
いつか、これを持って
打ちにいく日が来るかもしれないから、なんて。。。
IMG_1787.jpg










もしぐ にんもワクチンの日だからや、ネギかひゃの分も
打ってこようと思う にんに ポチとに~ん




死ぬて・・・
「それか、調子悪くなるよ」


















01/16. 17:07 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎちゃんの思い出がいっぱいv-311
ホントに、しあわせなわんこちゃん。
また毎日、本を読み返してます。
---------- ゆずこしょう. URL│01/16. 21:38 [ 編集 ] -----

ホントに先生の子供達は、愛されて世界一幸せな子達ですね 
私も先生をお手本にうちの子達にもママの子になれて幸せって思ってくれるように頑張ります  
ちなみにうちの子達は、ヨーキーとニューファンです。かなりの凸凹コンビです
---------- 麗&風ママ. URL│01/16. 23:18 [ 編集 ] -----

ぶふふ・・・
茶色いにんちゃんうけました。
似ていますね。
ねいみぃは幸せ者ですね。
かひゃの愛が溢れてはみだしてますよv-238
---------- ako. URL│01/17. 00:03 [ 編集 ] -----

健康であるからこそ打てるワクチンですものね。
元気になったら、と大切にハガキをしまってらした気持ちが
とても心につきささります。

なにげなく、ふとしたところに、たくさんの思いがこぼれおちていて、
拾い上げるとぶわっ思いがよみがえってしまいますよね・・・

ネギちゃんを感じながら過ごされる毎日だと思います。
楽しかった思い出も今はさみしく感じられてしまうと思いますが、
少しずつ落ち着かれて、いつの日か懐かしい思い出になりますように。。。

ネギちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

---------- MIHO. URL│01/17. 11:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
