

なしゃの疑い晴れたーーーーーー!
なしゃん、たった一人きりの隔離入院を乗りこえ
キョトン顔で戻ってきました。

PET-CTの結果は

少なくとも今の段階では

リンパ腫や腫瘍が疑われる所はない


ということでしたーーーーーーーーー


もうもうもう、何十年かぶりの嬉し泣きをしてしまいました。
いえっ、生まれて初めての嬉し泣きといって いいと思います。


なしゃんを連れてゆくつもりなどなく
なしゃんに病気を渡さなかったネギを
本当に本当に本当に愛おしく思いました。

そして、ネギが守ったなしゃんを
なにがなんでも守りぬこうと思っています。



高度医療センターの前にて、なしゃんと。
IMG_1778.jpg









なしゃのおかげで隔離入院の検査を免れた にんに
ポチとに~ん




ただ、こりからは なしゃとにんのケンカは
喧嘩両成敗じゃなくて、
かひゃは、なしゃのかたを持つにんて・・・

















01/12. 19:10 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

よかった!よかった!
本当に良かったです(;;)
なしゃん、お疲れさま。
かしゃ様も本当にお疲れさまでした。
写真から、喜びが伝わってきますよ~!
なしゃのきょとん顔が愛しい。
---------- こまり. URL│01/13. 20:33 [ 編集 ] -----

よかった~~~
本当になっちゃん、きょとんとして・・
「何にょろか?何だったにょろ?」って、言ってそう。
かひゃ様も嬉しそうで良かった。
今日は、ゆっくり眠ってくださいませ。
---------- ゆずこしょう. URL│01/13. 23:03 [ 編集 ] -----

本当によかったです。。
わが事のように嬉しいお知らせです。。
かあしゃん良かったですね
---------- Pooh母. URL│01/14. 00:59 [ 編集 ] -----
嬉しい~♪
なしゃん、隔離病室がんばってエラかったねえ。
にんたんも安心出来て、バンザーイ!
ネギたん、これでウニ君のお世話は、娘達にまかせられるね!
---------- クキわん. URL│01/14. 01:28 [ 編集 ] -----

疑いが晴れて本当に良かったです!!!
ツイッターで拝見していましたが本当によかった。。
ナスちゃん頑張ったね~!

ネギちゃん。
本当に本当に娘思いの母ですね。
その思いに涙が出ました。

ネギちゃん、ありがとう!!!!!
---------- 越海ママ. URL│01/15. 09:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
