

前へ前へ
トリミングの時に
尻尾の毛をカットしてもらって
貯めて、その毛で、小さなころたちを作っていただけるmy little dogさん
予約を昔から入れていたのですが

もうネギの尻尾の毛だけ集められくなったので
今の段階で、4ころの毛ぐるみを作って頂くことにしました。


そんなわけで、サンプルに送る写真を探している時
こんな写真を見つけました。


6年半前の写真です。
DSC_0190.jpg
この頃から、ネギは皆より前へ前へ
出てくる子でした。


そして、今度も、前へ前へいってしまいました。
娘たちの病気を全部背負って。


そんなに前へ出なくてもよかったんだよ、ネギ。

でも、ありがとう。

世界で一番愛おしいネギ。大好きだよ。








にんだってネギかひゃが大好きにーんて
いちも思ってゆ にんに ポチとに~ん




あり?でも、かひゃが世界で一番愛おひいのは にんじゃねにん?
「ええ・・・残念ですが・・・」

















01/13. 18:14 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニファミの本やブログでもおよぷく撮影の写真、ちょいちょいネギかひゃ前に出てましたもんね(笑)ご褒美が気になるのかな?そしてその横のむーんとしてるにんも気になります。
尻尾の毛だけなんですか!?すごい!あたしも欲しいです~><そういうお店があるなんて知らなかったです!
---------- u_ki0527. URL│01/13. 18:30 [ 編集 ] -----

こうして、かしゃんが少しずつ前に進んでいくのを見て、本当にほっとしています。
きっとねぎちゃんも、すぐそばで「あたつはここですよー、かしゃんちゃんと見守ってますよー」って飛んでますよ・・。
でも、ゆっくりゆっくり・・前に進んでくださいね・・。
---------- ぴーまま。. URL│01/13. 20:00 [ 編集 ] -----

4コロちゃん すっごく可愛いです前へ前へ出るネギかひゃがこれまた愛らしいなご褒美がほしかったのもあるけど『あたつがみんなを守りまつよ』って思ってくれてたのかな。いつも愛情が深かったネギかひゃ 娘たちやかひゃ様を見守ってくれていますよねもしかして『 あたつはこんなに側にいるのに何でかしゃは寂しがってるのかつらー』なんて言ってるくらい近くにいる気がします私もず~っとネギかひゃが大好きだよ優しい子だね
---------- なつマル. URL│01/13. 21:23 [ 編集 ] -----
リクエスト
ネィミーの写真なら、スカートはいて、こちらを見て星4ついただきました~の写真が良いっす☆
---------- くうまま. URL│01/13. 21:32 [ 編集 ] -----

なしゃん、よかったですね
毛ぐるみ、かわいいっ。前に作ったウニファミリー毛ぐるみは本当に衝撃的でした・あまりにも似すぎて・10年前に戻れるなら愛犬プチの作りたかった
---------- しんたろう. URL│01/13. 23:12 [ 編集 ] -----

4ころちゃん並んで撮ろうとしてもネギちゃんだけ前へ一歩踏み出してしまう・・・。

紫斑病のときもネギちゃんがいちばん最初に症状が出て教えてくれたり。

本当に優しくていいコでしたね。

かーたんに可愛いストーカーとして後を付いて回るネギちゃん、大好きなかーたんに大好きだよと言われて喜んでいるでしょうねe-420
---------- おたんママ. URL│01/14. 09:48 [ 編集 ] -----

なしゃんの検査結果に心から安心し、そして、ネギが守ってくれているんだと思うと、うれしさと、切ない気持ちで大泣きしてしまいました
かひゃ、ネギのいない心の穴を埋められるものはないけれども、残されたウニファミリーのために、お身体を大事になさってくださいね。
心より、応援しています。
---------- みみ. URL│01/14. 12:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
