

ジョーズな ネギかひゃ
きょは、朝 ぽつぽつと が降てたにんけど
日差しが強くなたら そのほが 困ゆ~て
強行突破れ 公園ゴー!しよと玄関に出たとたん
が出てちちゃたに~ん・・・
れも、ひょの後 しぐに 雲が出てちたにんで
なかなかの おひゃんぽ日和になたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

から 公園までの道も 暑くもなく歩け
公園に ちいたにん
れも、公園の入り口あたりで、いちも ウニとひゃは
ぐずぐず ひてゆにーーん
ひょなとこから 公園を堪能ひたいにんね~
6_17_8885.jpg


ひょの時 女子
6_17_8888.jpg


ひょひて、あんのじょ、ヒュロプの とちぅまで ちたら
なひゃの歩みが遅くなたに~ん
かひゃより 遅くなたら 「抱っこ」の予兆に~ん
6_17_8891.jpg


そひて、ちいに 歩みが止またにん
爆竹の音を思い出ひちゃたにんね
6_17_8897.jpg


しろ場に ちいたら、だりも いなくて
そな日は かならじ、かひゃに置いてかりゆに~ん
6_17_8911.jpg


追いちいたに~ん
6_17_8912.jpg


芝が刈られて 低くなた 芝れ にんたちは、おいひ物を探ひたり
なひゃは マキングひたり
6_17_8938.jpg


れも、ウニとひゃは 刈りたての芝生が ちょと苦手に~ん
6_17_8939.jpg


チクチクひゆのが、いやなのかに
6_17_8927.jpg


きょも かひゃの後を わっひぇわっひぇと歩く にんたちに~ん
6_17_8944.jpg


なひゃは、かひゃと いしょだかや、いちも かひゃと 先に待てゆにん
6_17_8947.jpg


早く かひゃと なひゃに 追いつこと がんばゆネギかひゃげんちに~ん
6_17_8971.jpg


ネギかひゃが どんだけ 元気かとゆと
ウニとひゃも 感心ひて 見つめゆほどに~ん
6_17_8960.jpg


にんのほが ずーーーと先を 走てたのに・・・
6_17_8975.jpg


6_17_8977.jpg


6_17_8979.jpg


6_17_8982.jpg


6_17_8985.jpg


ネギかひゃ 得意げに かひゃを見てゆに~ん
6_17_8987.jpg


ひょのわりには、なひゃに お水 横取りひゃりてたけどに
6_17_8990.jpg


6_17_8992.jpg


ウニとひゃも しこしらけ 飲んでたに~ん
6_17_8999.jpg


にんは 飲みたくねのに、かひゃは 「飲みなさい!」て ひちこいにんよ
かひゃらて、お水 要らないときに、飲め飲めゆわりたら
いやにん?
6_17_9005.jpg


ひゃて、ひょいでは そろそろ帰て 干し芋にん?
6_17_9017.jpg


6_17_9019.jpg


帰りのヒュロプでの ネギかひゃの振り返り、
6_17_9038.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ひゃいごまで 見てくりて あいまとにーん






06/17. 19:22 [ お散歩 ] CM0. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
