スポンサーサイト


ほんとに少しづつ・・・
ちのうの夜までは、にん、ゆるんこたん してたけど
きょは、にんも なひゃも まだ んこたん してねに~ん

ふたりとも いい んこひゃが 出ゆと
ええにんけどね~・・・


リンパ腫マーカーが、ふたりとも高い数値が出ちゃた日から
かひゃは、にんたちを
もっと遊ばせてあげれば良かったって
思てゆみたい。

でも、かひゃ、にんたちは、子供の頃から最近まで
毎日、公園、たのひかたにんよ
IMG_2533.jpg
3~4歳くらいの なひゃ(後ろ)と、にん。


IMG_2535.jpg



かひゃは、にんと なひゃの子供の時のお写真をよく
見てゆにんよ
IMG_2582.jpg
左にん、右なひゃ




んで、遠目のネギかひゃのお写真が少し見れるように
なたにんよ。
そりも写真によるけどに。。。

二階から三階の階段を勝手に上がっていくネギかひゃ。
そりにびくりた かひゃの大声に、こりまたびくりひて振り返ったネギかひゃ。
なつかひにんね~
IMG_5110.jpg



8年半前のお写真、どれがだれか分かやなかったみたいだから
もう一度
DSC00219.jpg
かひゃが無理矢理キスひてゆのがウニとひゃ、お膝の上を占領してゆのが にん
かひゃに首しめられてゆのが なひゃ、一番右で冷めてゆのがネギかひゃ

このオヒャヒンは、ちょっと胸が痛むみたいにん。
たまたま、ネギかひゃだけ離れてゆからに。。。たまたまなんだけどに。。。










今は時々、思い出の中で生きてゆ かひゃに ポチとに~ん




かひゃ~、にんたちはちゃんとここにいるにんよ~















スポンサーサイト


01/08. 13:23 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃの顔が総合的に面白いです(笑)可愛い可愛い!みんな可愛いよー(*´ω`*)!
うちの子から比べたらウニファミみんなよく遊ぶ子で羨ましいですよ~♪うちの子はおもちゃに見向きもしないので…(笑)
なひゃもにんもPがおさまっていいんこひゃん出るといいですね><
---------- u_ki0527. URL│01/08. 14:09 [ 編集 ] -----

ウチも4ころいて10月に1ころ心臓病で亡くしましたが
全く3ころ生活に慣れません。
おやつのとり肉チュームを袋から取り出す時も
間違えて4本取り出しちゃったりしています。

そして1ころが亡くなってから
他の3ころも次々に病気になってしまいました。
心臓病、膀胱結石、血液の病気、ホルモンの病気、、

すごく心が折れそうになりますが
ウニかひゃ様が頑張っている姿を見ると
私も頑張ろうって思えます。

ウニファミのことは家族のように思ってます。
みんな元気になりますように。
---------- まるいぬまる. URL│01/08. 15:33 [ 編集 ] -----

にんちゃんとなっちゃん、幼い顔してるね~^^。
公園で遊ぶ二人が楽しそうにしているのが、かひゃんにとっても嬉しかっただろうね。

今日はお腹の調子が落ち着いているみたいで本当によかったe-415

ネギたんのお写真、まだ見るといろんな思いが交錯してしまうでしょうね。
でも、お写真からもみんなホントに愛されているんだなぁ~、と分かります。
---------- おたんママ. URL│01/08. 15:40 [ 編集 ] -----

とっても幸せそうなお写真ですね~
ゆみこせんせお美しい♪いつも順番待ちの心優しいネギちゃん・・
可愛い過ぎて涙が出てきます。

ウチのみっきーはひとりっこだったので
私が親戚の法事で一晩いなかっただけで(翌朝には帰宅した)
翌朝血混じりの便をしてて、世話してた夫が
めっちゃ青い顔してたのを思い出します。
病院に行くとストレスと言われびっくり。
私の顔を見て安心したのか病院から帰宅したらケロッとしてました。
マルはとっても陽気な半面、とっても寂しがり屋な性格なんですよね。

...3コロちゃん達もせんせと同じ気持ちなんでしょうね。。
今必死にこの深い悲しみを乗り越えようとしてるんですね(/_;)
私も頑張らねば。
---------- みっきーのママ. URL│01/08. 17:25 [ 編集 ] -----

こんばんは
なしゃん&にんにん お腹の調子、はやくよくなると良いね。
なしゃんの日記のお写真3分間くらいじーーっとみてたCOCOままです。
最近は4コロちゃんとも、絶対わかっていたのだけど、前回のお写真は、しばらく迷いました^^
でも正解でしたよ~♪ ちょっとうれしくなりました^^
はじめ、隅っこでねてるのが、にんにん?て思ったのだけど
甘えん坊のにんにんは絶対かしゃんのお膝!て気がして
よーくみたら隅っこのコロちゃんは お腹ぽんぽこ^^
「あっ!このお腹はねぃみ」て思いましたよ。
私が全然しらなかったころの、ウニファミリーだけど
やっぱり私の知ってる、ウニファミリーでした^^


---------- COCOまま. URL│01/08. 18:18 [ 編集 ] -----

女子がそっくりですね。
なしゃんとにんちゃんが楽しそうですね。
私も幼い子供とコロ達の写真を引っ張り出してみましたよv-22
heiちゃんが、階段のねいみぃを見て『ダックスばりの体つきが懐かしい』と言ってました。
---------- ako. URL│01/09. 12:24 [ 編集 ] -----

ひえー。
ワタクシとしたことがウニくんとネギちゃんを間違えるなんて!
大変失礼致しました 汗汗汗。

振り返る姿のネギちゃん。
涙が出ます。

ニラちゃんとナスちゃんの体調はいかがでしょうか。
早く症状が治まりますように☆

---------- 越海ママ. URL│01/09. 20:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
